緊急新着神戸ライブ!10月28日(日曜日)

2007.10.21.06:13

以前から神戸でライブがあると、告知してましたが、11月といいながら、なんと10月28日(日曜日)に急遽決まりました!

私は今年8月のオフ会で生演奏を聴きましたが、とってもすばらしかったです

ジョン・山本さんは、70年代のジョンのめがねをかけ、ジョンそっくりの演奏、ジョンそっくりのブレスで歌ってくださいます!これはもう、いつもジョンのアルバムをいつも聴いているファンにしかわかりませんが・・・。ジョンが生きていてこんな近くでジョンを見られたらすごいだろうなぁ、なんて思いました。とても素敵な方です!お時間の都合がついたら是非とも行ってくださいねついでに、リクエストもよろしくお願いします


ジョン・山本、緊急ライブのお知らせ

来る10月28日、日曜日(来週の日曜日です。)
神戸、兵庫、高架五十七にて
ソロライブをする運びとなりました。

日曜日の夕食時ですので、ご来店のお客様も
多数おられる事と思います。
快適にお過ごしいただけるよう、心をこめて
70年代アメリカンポップスを唄いたいと思います。

11月予定のJ・デンバー命日ライブに向けて、
気分を温めればと思っています。

ぜひ、ご来場下さい。
つきましては下記に曲目を書きますので
もしお気に入りの曲がありましたら
リクエストいただければありがたく思います。
メール、カキコにてお伝えください。
ぜひ、ご来場時に優先させてお聞きいただこうと思います。
よろしくお願い申し上げます。

日時■ 10月28日(日曜日)6:30~、8:00~(各ステージ30分)
場所■ foodbar 高架五十七
    JR兵庫駅から北側高架沿いを西へ5分 ※Heinekenの看板が目印
http://mixi.jp/view_community.pl?id=820640
http://coca57.com/index.html
料金■ ノーチャージ・飲食代のみ


Rocky mountain high (JD & M.Taylor)
Mother nature's son (Lennon & Mccartney)
Angel from Montgomery (J.Prine)
Matthew (JD)
Whiskey basin blues (JD)
River of love (J.Sommers)
Late nite radio(Bill & Taffy D.)
Wrangle mountain song (JD)
Follow me (JD)
Darcy Farrow (S.Gillette & T.Campbell)
Like a sad song (JD)
River of love(J.Sommers)
I guess he'd rather be in Colorado (Bill.D & Taffy N.)
This old guitar (JD)
Junk (Lennon & Mccartney)
Fire and rain (J.Taylor)
We don't live here no more (Bill.D & Taffy N.)
Gospel changes (J.Williams)
Leaving on a jet plane (J. Denver)
Teke me home country roads (JD)
59番街橋の歌(フィーリン・グルーヴィー)(S&G)
ニューヨークの少年(S&G)
キャシーの歌(S&G)
四月になれば彼女は(S&G)
Peggy-o(S&G)
Just when I needed you most (R.V.Warmer)
Daydream believer (The Monkees)
Love me tender(E.Presley)
Stand by me (B.E.King )
Seven daffodils (Brothers Four)
Angie (Mick&Keith)
you are so beautiful(J.Cocker)



私のリクエストは、
I guess he'd rather be in Colorado (Bill.D & Taffy N.)
Leaving on a jet plane (J. Denver)
Rocky mountain high (JD & M.Taylor)
Teke me home country roads (JD)
Follow me (JD)
四月になれば彼女は(S&G)

です!
本当は全部聴けるといいのですが・・・。
関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

tag : ライブ ギター ジョン・デンバー

comment

Secret

2007.10.21.10:36

広報支援、ありがとう!
リクエストはすべて当日の曲目に入れます。
(マーヤさんのリクエストでワンステージ
おわってしまうぢゃありませんか。しかしすべての曲が僕のおはこです。)
楽しんできます。

応援してま~す!

2007.10.22.10:08

はたやんさんが、この情報を見てくれてるといいのですが・・・。

11月に、といいながら急遽決まったわけですが、できれば、ジョン・デンバー・ファンの方々が集まって欲しいですね!

「カントリー・ロード」なんかは知っている人も多いでしょうし、ジョンの10回忌でもあるし、心温まるライブになるよう期待してますね!

ありがとう

2007.10.23.00:11

マーヤさん、ライブ情報ありがとうございます。

10/28のライブですが、あいにく仕事の都合でいけそうにありません。
近くなのでいきたいのですが・・・。
それでも、私は「ラングルマウンテンソング」をリクエストします。(^^)v
76年の10月に東北の鳥海山に登山しましたが、その頃よく聴いていたのが「心の詩」でした。
この時期になると、この曲がよみがえってきます。

それと「11月予定のJ・デンバー命日ライブ」とありますが、11月にもあるのですか?
こちらの情報も是非ともお願いいたします。
前もって、曜日と時間帯がわかれば何とか都合をつけてみようと思います

そうでしたか~。

2007.10.23.09:14

はたやんさん、お仕事だったんですね。
それは残念です。リクエスト曲のほうは、お伝えしておきました。

11月のライブも、する方向で調整しているようです。仕事の関係もあってなかなか大変みたいですが、はたやんさんの都合のいい日に決まるといいですね(*^_^*)

「心の詩」ですか・・・。私もこのアルバムが大好きです。「ラングル・マウンテン・ソング」もなかなか軽快でいい曲ですよねv-218

またそのうちに「心の詩」をテーマに書いてみますねv-255

2007.10.23.11:35

ラングル・マウンテン・ソング、
リクエストありがとうございます。
ぜひやってみたいと思います。
11月開催決まればまたぜひお越し下さい。

ジョン・山本
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック