FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

概ね 決意できました!

2018.02.07.16:38

今日は!

いろいろとご心配をおかけしてすみませんでした(ペコリ)

当サイトは2月いっぱいで終了することに決めました。

未練はあるにはあるのですが、閉鎖します。惜しむ声はだいぶ入りました。

ジョンの歌を愛しているファンの方々がたくさんいるんだと改めて感じました。

他のファンの方に譲る案もあり、心が揺れました。でも、他のファンの方がこのサイトに記事を書くと

ブログのカラーがガラリと変わってしまいますものね。

なまじ、残っていると気になるので、残さないほうがいいと思いました。



今だから、言いますが、ブログを始めて、いくらもたたないころにあるファンの方から

信じられないようなメールをもらいました。


それに驚いて、こちらも「ごめんなさい」とあやまったところ、立て続けに気の狂ったような、

指図のメールが入り、一時期はこっちの気が変になるかと思った時期があります。


この件に関してはずいぶん悩み、他のファンの方と相談したりしていました。

かれこれ、それから2年半も悩みましたが、ある週刊誌の見出しを見て、

はたと気づくことがありました。


「あ、この人は●●●●●●●●●」なんだということなんです。

誤解を招きやすいので、その名称はこちらでは書けないですが、

その関連の本も読み、ようやく府に落ちました。

その人は私には悪意はなく、好意でしてくれているのに、私を監視し、

私のサイトに口出しし、他のブログ上でも、大変失礼な行為をしました。


メールで話し合おうにもそれもできない状態で、どうしてこうなったのか、

まったくわからず、理解できなかったんです。

でも、そのことに関して貴重な情報をあちこちから得ることができ、自分なりに納得しました。



こういう人もいるんだということです。

ネット上だから、顔が見えないからとか、理由を考えるかもしれません。

でも、この人が近所にいて、顔を見ながら話しあっても、

話しがかみ合わないだろうということが、薄々と分かってきたのです。

なんていうか、このブログを通じていろんな出会いもありましたが、

こんな出会いもあるんだということで、いい社会勉強ができたと思っています。

その方とは、こういった経緯からお付き合いをやめることになりました。

なんとかしたかったけれども、どうしようもないことってありますよね。

涙を呑んでの決断なんです。

まぁ、この問題はずいぶん前の話です。



ブログをとにかく残してって、言ってくださるファンの方がいらっしゃるだけでも、本当に有難かったです。

ジョンのことを記事にする人がとても少なかったので、寂しさもありました。

でも、このブログを通じていろんな素敵な出会いがあり、発見がありました。

また、とても勉強にもなりました。

周りの方々が皆、私にとって大切な先生であり、お友達であり、

お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、妹、弟であったと思います。

そんな思い出を胸に抱きながら、閉鎖後には私なりに悩んできたことにより、

とある福祉関係の為に全力投球してまいりたいと思っています。

実際の整理にはもう少し時間がかかるかもしれませんが、3月4月にはプライベートで忙しくなることから

2月末の某日にて、きれいさっぱりと閉じさせていただきますね。


あと2~3回くらい記事を書いて終わりにしようと思っています。

読んでくださり、ありがとうございました!!!!


応援クリックしてくださると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

関連記事

comment

Secret

今晩は

2018.02.07.22:38

今晩は日々・怪我の方は如何ですか?
残念ですがブログの主様の決断。
閉鎖まで名残惜しみながらお伺いします。

2018.02.09.00:01

いよいよ
ご自分の心、定まってきたのですね。

なんというか当時、数少ないジョンのサイトの中で、作り手の方が目にみえるような、あったかい感じのこのブログに引かれました。
互いに住む地域が近くでもあり、実際お会いしたことなくても励まされました。

あと数回ですか…
季節が暖かくなってきたら自分はまたバイクで野山にあちこち出かけますが、
そうしてジョンの曲を聴くとき、ジョンとは切り離せないマーヤさんの頑張りを思い出すんだろうなと。
そんな時、青い空に向かって「ファイトー♪」と贈らさせていただきます
ヽ(^○^)ノ

こんにちは!

2018.02.20.17:10

おやじさん、

こちらの返信が遅くなり、すみませんm(__)m

肋骨のひびはこちらのかってな診断で2週間を判定していましたが、3週間で治りました。

もう痛くないです。やっと元気になれたような気がします。

ご心配をおかけしてすみませんでした(^^♪


もうすぐ春ですね。

2018.02.20.17:14

ジョニー C. 様

返信が遅くなり、すみませんm(__)m

あと数回と言いながら、全然できていなくて、すみませんm(__)m

以前から書きたかった記事をやっと時間をかけてかきました。

このためにウィングスのアルバムまで買ったのですが、youtubeにアップしていたので、買う必要はなかったですね(笑)

アホやな~と自分を笑います(^^♪

ネット上にジョンについて温かい記事を書く人が少なくて、つまらないので、こうしてブログを書いていました。

このブログがなくなって、あったかい記事を引き続き書いてくれるファンの方が出てくるといいんですけどね~~~~。

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。