素敵なクリスマス

2016.12.23.10:26

クリスマスツリー

2016年もあと一週間となりましたね。

久しぶりに記事を更新することにしました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

愛しのジョンのクリスマスアルバムがフルでアップされています。

実は私、ジョンのアルバムはほとんど持っているのですが、なんとこの「The Classic Christmas Album: John Denver 」を持っていないのですが、いいですね。たぶんの他のクリスマスアルバムを再構成させたアルバムじゃないかと思うのですが、組み合わせがいいです。

今年はクリスマスが土日の週末ですので、みんなで集まりやすいですよね。皆さんは何か計画はありますか?

私のほうもちょっといろいろとありますよ(^_-)-☆

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^^♪

では、ジョン・デンバーの美しい歌声と共に静かな夕べをお過ごしくださいませませ♪動画の途中に広告動画が入りますが、消してくださいね。恐れ入ります。

曲目は以下のとおりです↓
The Classic Christmas Album
1. A Baby Just Like You
2. The Christmas Song (Chestnuts Roasting On an Open Fire)
3. White Christmas
4. Christmas for Cowboys
5. Please, Daddy (Don't Get Drunk This Christmas)
6. Blue Christmas
7. Noel - Christmas Eve, 1913
8. Medley: Alfie, The Christmas Tree/Carol For A Christmas Tree/It's In Everyone Of Us
9. Coventry Carol
10. What Child Is This?
11. Christmas Like A Lullaby
12. The Marvelous Toy
13. Oh Holy Night
14. Aspenglow
15. Jingle Bells
16. Have Yourself A Merry Little Christmas

https://www.youtube.com/watch?v=Qd9Pv1_fS10




Rocky Mountain Christmas


The Classic Christmas Album

応援クリックしてくださると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

関連記事

comment

Secret

No title

2016.12.23.19:28

ジョンの音楽をバックに、良いクリスマスを!

ありがとうございます(^^♪

2016.12.30.09:27

Toshinosuke様

返信遅くなり、すみませんm(__)m

お陰様で素敵なっていうか、とても良いクリスマスを過ごすことができました。

今は部屋の片づけをしていますが、かなり、ごった返しています。なんとかせねば・・・・(笑)

体調はいかがですか?どうか、体調を整えて、良い年をお迎えくださいね♪
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック