スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョン・デンバー、ピーター・ポール&マリーの恩師 ミルトン・オークン氏 訃報

2016.11.17.09:16

jd


ジョンの才能を見出し、ジョンをビッグシンガーに育てあげた偉大な名プロデューサー、ミルトン・オークン氏が11月15日にお亡くなりになられました。92歳でした。

ジョン・デンバーにとっては、恩師でもあり、父のような存在だったのではないでしょうか?

ハリー・べラフォンテ、ピーター・ポール&マリー、プラシド・ドミンドのプロデュースもされていました。

奥様のローズマリーさんとは58年の長き年月を共に過ごされたそうです。ジェニファーとアンドリューの二人のお子さんがいらっしゃったそうです。

ミルトン・オークンのことを知りたくて英文の分厚い本も買いましたが、いまだに積読状態で、ご紹介できない状態です。いつか読んでご紹介できればと思っております。

ジョンと関わりのあった方が亡くなるのは本当に寂しいですね・・・。

心より哀悼の意を表したいと思います。

Rest In Peace




Along the Cherry Lane: Tales from the Life of Music Industry Legend Milton Okun

応援クリックしてくださると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
関連記事

comment

Secret

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。