レジェンド30人による「カントリーロード」

2016.10.03.17:44

DSC01023.jpg


皆さん、ご無沙汰しております!

先日、ジョン・デンバー・ファンでもあり、エリック・カルメンファンのAventurineさんから、素敵な動画をご紹介いただきました。

30人のアーテイスト、レジェンドによる「カントリーロード(故郷へ帰りたい)」です。

素敵な動画ですよ~。

CGがバックに次々と流れていき、おしゃれな構成になっていますね(^^♪


良かったら皆さんもご一緒に御覧になってくださいね☆彡

https://www.youtube.com/watch?v=E2pAslx5az8&feature=youtu.be
Forever Country: Artists of Then, Now, and Forever | CMA


この動画の解説は英語ですが、こちらにアップされています↓
http://www.littlethings.com/all-of-the-stars/?utm_source=ilmm&utm_medium=social&utm_campaign=performance



A SONG'S BEST FRIEND-VERY



All of My Memories

ランキングのブログラムはやめて、ブログ村だけにしました。応援クリックしてくださると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
関連記事

comment

Secret

お久しぶりです🎵

2016.10.03.22:27

ご無沙汰しています。

元気ですか~?

体調はどうですか~?

仕事には、慣れましたか~。

この動画、いかにジョンが多くの人に好かれていたかがよくわかりますね。

私は、故郷へ帰っています・・・・(ジジ・ババの相手は思っていたより、精神的に大変です)

お久しぶりで~~~す(^^♪

2016.10.07.07:41

としちゃん!

ご無沙汰しています。返信遅くなり、すみません(ぺこり)

最近、とっても忙しいです。仕事のほうが慣れてきました。結構楽しくやっていますよ~(^◇^)

そうですね。いろんな人達が歌っていて、本当に楽しく歌っていますよね。

いつまでも、みんなに愛され続けるんだと思います。

トシちゃんもご両親のお世話が大変だと思いますが、健康第一で頑張ってくださいね!

今日は・・・

2016.10.12.17:21

今日10月12日はジョンの命日ですね。
彼の歌と歌声は永遠に遺る・・・。
改めてご冥福をお祈りします。

今日は・・・

2016.10.12.19:07

Aventurine 様

ありがとうございますm(__)m

記事も書きました。

ジョンに思いを寄せて・・・・
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック