スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月12日まであと3日になりました!

2007.10.09.06:34

 愛しいジョン・デンバーが亡くなった10月12日まで、あと3日となりました。
 一日前にジョン・デンバーを懐かしむアメリカの番組がアップしていました!破損されたジョンが乗っていた自家用飛行機が映し出されていて、思わず涙がこぼれました。今だに、ジョンが亡くなったことが信じられません。本当は生きているのではないかと思いたいのです。ジョンが亡くなったことは事実で、確かにそうなのですが、やはり今でもそれを認めたくないですね・・・。
 10年前に私はこの事実を信じるために、ジョンの訃報の新聞記事を図書館に行ってコピーしました。(当時、新聞を取っていなかったので・・・)朝日新聞の東京本社のジョンの記事と大阪支社の記事と内容が少し違っていたので、両方ともコピーしてとってあります。この記事を読むのはとても辛いです。でも事実は事実だから、受け止めるしかしかたがないですが。

ジョンの子どもの頃の写真やソロ・デビュー前の映像も出てきます。ご覧くださいね
http://jp.youtube.com/watch?v=TPMLufarKbo
関連記事

theme : ☆懐かしい歌、そしてその人☆
genre : 音楽

tag : ジョン・デンバー

comment

Secret

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。