ご無沙汰してます(^^♪

2016.06.19.11:01

ローズ1


皆さま、お久しぶりです。

もう2~3か月更新していませんが、元気にしています。

昨年転職して、今年に入ってメンバーが一人減り、ますます忙しくなってしまいました。

健康面に関しては全くといっていいくらい、元気にしています。

今日も実は解説を入れる時間がないのですが、久々に動画をアップしてみたいと思います。

梅雨入りして、雨も多くなり、ジメジメした日も多くなりましたが、心の中は晴れるといいですよね。そんな発想からモンタナの青空を思い、この曲にしてみました。

「ワイルド・モンタナ・スカイ」です。

今年でジョン・デンバーが亡くなって19年になりますが、いまだにファンの中では人気がありますね。もう時が止まってしまったようです。

https://www.youtube.com/watch?v=IqjdoOmZE9s
Wild Montana Skies- John Denver (With Lyrics!)+





イッツ・アバウト・タイム(紙ジャケット仕様)




ランキングのブログラムはやめて、ブログ村だけにしました。応援クリックしてくださると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

関連記事

comment

Secret

私を憶えていますか?

2016.06.20.23:15

マーヤさん、お久しぶりです🎵

私のブログ友達が続々と消滅してしまい残念な中、マーヤさんが生き残ってくれていました。

元気そうで良かったです。

この動画のバックで歌っているのは、声からしてエミルー・ハリスでしょうか?

話は変わりますが、広島カープ絶好調! 広島はメッチャ、盛り上がっているんと違いますか?

私は熱狂的阪神ファンですが、2番目に好きなのはカープで、もう今年は、カープ優勝でええんとちゃいますか?

ご無沙汰でーす!

2016.06.22.13:33

お元気との事で何よりです(^^)

実は私、先週末初めて救急車で運ばれ、ただ今入院中です。
やはり年齢と、気ままな食生活が祟った(贅沢でなく、偏ったの意)ようで…

まだ全ての検査が済んだわけではありませんが、色々考えてもしょうがないので、この機会とばかり、
スマホにアプリを入れ、ジョンの曲をダウンロードしまくっています。

梅雨が空けたら、野山あちこち出かけた先で聴きまくるプログラム作りです♪

マーヤさんも御体大切にされてください。
ではまた。

覚えてますよ~~ん(^^♪

2016.06.22.23:13

トシちゃん

こんにちは。ホンマにお久しぶりです。なんか、私、トシちゃんのブログにコメントを入れたはずなのに、消えてますね・・・。どうしてかしら?

さて、そうそう、バックに歌っているのがエミルー・ハリスです。よくご存じですね!

このモンタナスカイは元気な歌ですよね。梅雨空をぶっとばすのに打ってこいです。

で、カープ絶好調なんですね。私、野球に全然興味なくて、ごめんなさいm(__)m

子ども時代に神宮球場の近くに住んでいて、フリーパスで出たり入ったりしていたんですが、野球そのものは全然見てなかったですね・・・。

でも、野球場の解放感は好きです(^^♪  なんか、本筋から離れてますね(笑)

なにはともあれ、元気に行きましょっ☆彡

まぁまぁ・・・・・

2016.06.22.23:17

ジョニーC様、

ご無沙汰しておりますm(__)m

な、なんと救急車で運ばれて入院中だなんて・・・・。いつもなら、コメントがあるはずなのに、ないとは忙しいのかと思っていたのですが、大変な事態になりましたね。

でも、病院内で、スマホもいじれるんですね。・・・ということは比較的大丈夫だということかな?

それでも、すっかりお元気になるまで、養生しないといけないんでしょ?どうぞ、お大事になさってくださいね。

消してませんよ!

2016.06.24.23:30

今晩は♬

せっかくコメント頂いてた様なのに消えていたとの事ですが、私は何もしていません。ごめんなさい。

ブログ・サービスのレベルが低いので、送信されていなかったか、消えてしまったんでしょうね。


行った事はありませんが、新幹線から見える新広島球場は、凄くリラックスできる設備があっていい球場らしいですよ!

甲子園もそうですが、野球場は屋根がない方が開放感があって大好きです。

息子さんが野球に興味があるかないかは別にして、ピクニック気分で家族で行かれる事をオススメします。

そうだったんですね~。

2016.06.27.13:36

Toshinosuke様

返信遅くなり、すみません。

ここ一週間ほど、死ぬほどって言っちゃあ、大げさに聞こえるかもしれないけれども、本当にふらふらになるほど忙しかったです・・・。ふ~っ。

私、コメントを書いたつもりでしたが、もしかしたら、急いでいたので、送信を忘れたかもしれないですね・・・・。

広島のマツダスタジアムには1度だけ行きました。息子は一応、巨人ファンと言っていますが、さほどのファンでもなく、今はサッカーやってます(笑)

一応割引券を使って家族4人で行きましたが、のどが渇いてジュース飲んだり、かき氷食べたりするとすっごくお金がかかりますね。でも、きれいな球場で、良かったです!

それと、神戸のグリーンスタジアムにも何回か行きました。私の会社が年間予約シートをもっていたので、抽選に何回か当たって友達を行きましたが、解放感がありましたね~~(^^♪

甲子園がなぜか、まだ行ってないです。今から行けるだろうか???いつか行ってみたいですね~~~(^^)/

懐かしい

2016.08.31.23:38

自分の洋楽のスタートがジョン・デンバーだったにも関らず、その後いろいろな音楽に浮気をし、ジョンの記憶は遥かかなたに行っていました。最近、ふと彼のことを思い出し、振り返っていると、ここに辿り着きました。ガキの頃の記憶が、走馬灯のように蘇ってきました。ありがとうございました。

ありがとうございます!

2016.09.01.08:48

papayoyo様

ジョンのことをふと、思い出して、ここにたどり着いたそうで、とても嬉しいです。最近はプライベートのほうが忙しくて更新もままなりませんが、たくさん記事を書いているので、ゆっくりと読んでいってみてくださいね。

書いても書いても、アクセスは増えませんが、ファンが静かに集うサイトなんです(^^♪
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック