スポンサーサイト

--.--.--.--:--


思い出と未来と

2016.04.02.15:38

思い出物語もつづれ織りに織っていくと、カラフルなタペストリーが出来上がってまいります。

時間のない日にも少しずつ織っていくと、流れ星のようであったり、夕焼けのようでもあり、様々な思いがまるで宝石のように輝くのであります・・・・。

今日の音楽は何だろうな。明日の音楽はなんだろうな、なんてつぶやいてしまうのであります。


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

関連記事

comment

Secret

お話しをきいて─

2016.04.03.23:04

ジョンのアルバムJDの最後の曲"Songs Of..."を思い出しました。

future, past, first day, last,
tomorrow, play, struggle, way …

ずっと昔、ちょっと気に入って
1日の終りに、この曲を聴きながら眠る時がしばらくありました。
その日のことだけでなく、ずっと昔のことなど様々に思いが広がって、
最後は明日と、これからへと─

その時、
ふだん忘れてた思いや気持ちが、簡単なメロディみたいに
さまざまな輝きとなって心に残ってるのを思い出しました。

なんですよね~~。

2016.04.05.16:09

ジョニーC.様

文とは言えない記事にコメントを感謝でございますm(__)m

この春、ゆっくりしたいのに時間が取れないんですよね。だから、ほぼツイッターみたいな記事なんですが、
ジョンこの「"Songs Of...」という曲もまた短くてささやかな思いをつづった感じがしますね。

ジョンの毎日ってどんなんだったのかな?スキーに乗馬に飛行機にゴルフに天体望遠鏡にカメラに釣りといろんなことをいっぱいやった人でしたね。ギターのコレクションもすごかったしね。

まぁ、もうちょっと待っててくださいね。書きたいことがあるので・・・(^^♪
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
