スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ジョンの思い出は永遠に・・・・

2015.12.08.01:06

0axfoq

なんか2ヶ月以上も休んでいたので、皆さんに忘れられているようです・・・。

とほほ。

記事をアップしようかなんて、大それたことをやっと思えるようになってきました。

それにしても今年は忙しすぎました。

久々に大病してしまいましたし・・・・。


今月はジョン・デンバーのお誕生日月間になりますので、日ごろのご無沙汰をお詫びするうえでもちょっと頑張りたいと思います。


やっぱりジョンの歌ランキングトップ40ですね。

それとも、トップ80?

これって、きついかも(笑)

とにかくエンジンかけたいと思います(^^♪




2つのランキングそれぞれにぽちっと入れてもらえるととても嬉しいです。次回も頑張りま~す☆
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン



関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

2015.12.10.06:53

お早うございます。

その後、お体だいじょうぶですか?

自分も師走だと考えられない(思う余裕のない)中、バタバタやっとります。
しかし、先日瞬間ですがジョンの曲をじっと聴いて晴れ晴れじんわりとした気持ちに・・・

新しい年に向けて、お互い頑張りましょうね♪

Toshinosuke

2015.12.10.22:53

お久しぶりです♪

大病されたんですか・・・大丈夫ですか?

私も、兵庫県の実家に帰り、慣れない仕事に就き、激やせしております。

車で通勤途中、たまにジョン・デンバーのCDを聞いたりしています。

早く元気になって下さいね。v-91

ありがとうございますm(__)m

2015.12.11.11:20

ジョニーC.様

だいぶ良くなったのですが、まだ咳が止まらないようです。普通風邪って2週間くらいで治るはずなんですが、3週間以上引きずりました。

ちょっと疲れを溜め込んでしまったようですね。でも、これからちょっと休める状況なんで、ゆっくり休みたいと思っています。

できれば、もう少しお時間をくださいね。

ジョニーC. さんもお体大切に元気でお過ごしくださいね☆彡

ありがとうございますm(__)m

2015.12.11.11:23

Toshinosuke様

本当にご無沙汰しておりますm(__)m

大病ってほどでもないですが、なかなかすっきりしません(>_<)

もう少しかなぁって思っています。

Toshinosukeさんも親御さんのお世話で大変かと思いますが、くれぐれも無理をなさらないようにしてくださいね!

ジョンも今月誕生日なんで、なんとか記事を少しでも書けたらいいなぁと思ったりしています。

健康に気をつけて良い正月を迎えたいものですね(^^♪

2015.12.22.01:14

はじめまして
ジョン デンバー大好きな大学生です
ジョンデンバーの歌好きすぎて、iTunesのトップ25は全部ジョンデンバーが支配しています(笑)

ジョンの曲どれも良いので、迷うお気持ちすごくわかります!ボクも思いつくだけでも20は軽くありますから(笑)

ランキングいいですね!管理人さんの一番好きな曲はなんなのでしょう…キニナル

大病されたのですか…災難でしたね
お身体に気をつけて、お大事になさってください

書き込みしつれいしました

ありがとうございますm(__)m

2015.12.22.09:29

かんとりーぼぉい 様

はじめまして!

コメント本当に感謝です(^^♪

大学生でジョン・デンバー大好きなんて嬉しく嬉しくて涙が出ちゃいそうです。

私の一番好きな曲を決めるのは難しいです。ほとんど不可能ですね。

決めるとしたら、今の気分とか、そんな感じでしか決められないでしょう。どれもこれも1番なので・・・。

大病なんですが、発病して1ヶ月近くなります。インフルエンザではなかったので、ただの風邪と思い、軽く見ていたのですが、
ちょっと重かったです。数日前から薬を飲み始めてやっと胸の痛みも和らいできたところです。

早く完治させたいですね。

年内にはまた必ず更新するので、また見にきてくださいね。
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
