スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日は何の日?

2015.10.12.08:56

皆さん、こんにちは!

お元気ですか~?

今日のタイトル、今日は何の日ですが、もう言わなくてもわかりますよね。

そう、ジョン・デンバーの命日なのです。

ここ数年ほど、仕事を増やしたり、子供のことで忙しくて、記事の更新も、そしてこういった重要な日のこともなおざりにしてきましたが、
昨年の嵐も吹き去り、ちょっとだけ余裕も出てきました。

で、今日もまた仕事がありますが、ちょっと時間刳りをして、今まで一度も書かなかったマーヤの思い出話をしたいと思っています。

10月12日にジョンは飛行機事故で亡くなりましたが、アメリカは日本よりも十数時間の時差があるので、まだ時間は大丈夫ですよね。

良かったら、待っててくださいね。


それと、今日、銀座タクトで「かんとりー道路」のジョン・デンバー追悼ライブが行われます。お時間のあるかたはぜひご参加くださいね。午後1時から始まりますよ!

私も遠くから応援しています!
詳細はこちらから↓
田中タケル ライブ 活動予定




2つのランキングそれぞれにぽちっと入れてもらえるととても嬉しいです。次回も頑張りま~す☆
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン


関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

命日

2015.10.12.12:27

こんにちは。
私も銀座TACTに行けませんので、遠方から応援しています。

私はというと、
ここ1週間、Facebook上で海外のJDファンと盛り上がっています。

"John Denver Photos And Videos" (公開グループ)

"Aspen In October Experience"(非公開グループ)

ジョンのお宝画像などをアップしあって、盛り上がっています。
今朝は、ジョンの実弟のRonald L. Deutschendorfさんから
「良い写真だね!シェアしてくれてありがとう。」と、コメントをいただき、
びっくりしました。本当に嬉しいです。
ジョンと縁のある方々とお話しできて、Facebookには感謝です。

今日の銀座TACTでのライブでは、何の曲が歌われるのか気になりますね。
皆さん、どうぞお楽しみください!(ライブ・レポを期待しております☆)

命日

2015.10.12.15:29

Mori様

コメントありがとうございますm(__)m

Facebookのようではだいぶ盛り上がっているのですね。

私のほうはフェイスブックへの参加は遠慮させてもらっていますが、海外のファンの皆さんと気軽に交流したいのであれば、一番手っ取り早く交流できますよね~。

日本から離れずにメッセージを入れたり、情報交換できるのもとてもいいと思います。

銀座タクトではここのところ、1年に1回のペースで開催されていますが、いつもすごくいい感じでやっているそうです。

私は家族のことが一番大切なんで、まずは家族の生活一番でやっています。

生活が落ち着いたらいつか・・・ですね。

明日のライブセットリストが楽しみですね(^^♪
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
