
--.--.--.--:--


GeorgeさんとJohn Denver

2015.08.28.08:06

皆さん、こんにちは!

長かった夏も間もなく終わりに近づいてきました。まだまだ残暑は続きますが、秋の訪れも感じるこの頃です。

この「始まりはいつもジョン・デンバー」のサイトにいつもコメントを入れてくださり、また英語の翻訳などでとてもお世話になっていたGeorgeさんがついにYoutubeデビューを果たしました。

ジョン・デンバーがひたすら大好きで、そのためにアメリカに留学され、またギルドのギターも購入され、ひたすら毎日ジョンの曲を練習されたそうです。

ギターも歌もとても上手な方です。

この度、いくつかアップされた中から3曲をチョイスしてご紹介いたしますね。

「Late Winter, Early Spring」と「彼はコロラドにいるだろう」「故郷へ帰りたい」です。

お楽しみください!

https://www.youtube.com/watch?v=QsXn3jlv1Tg
Late Winter, Early Spring




https://www.youtube.com/watch?v=NkgJ7UqQZXI
I Guess He'd Rather Be In Colorado




https://www.youtube.com/watch?v=XoMs42VQw3o
Take Me Home, Country Roads




どうでしたか?

Gerogeさんの左隣に一緒に演奏されている方は「からっ風」バンドメンバーの方の奥さんだそうです。今後はいろんな方々とのコラボを組んで演奏を続けていっていただけますと嬉しいです。

Georgeさん、これからもいろんなジョンの曲をアップしてくださいね!応援していますよ~~~(^^)/



John Denvers Greatest Hits


2つのランキングそれぞれにぽちっと入れてもらえるととても嬉しいです。次回も頑張りま~す☆
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン



関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

ごぷさたしちゃいましたー

2015.08.30.22:03

夏だ夏だーい♪と毎日曜日出歩いてたら、あっという間に秋の気配ですね。

もっと楽しみたかったんですが・・・
山ばっかで海に行けてないんですが、まだまだチャンスはある!と。そん時はカリプソを!!と(笑)

Georgeさんの声、優しいですね。
ゆったりとした気分になれました。

ジョンが好きで、スゴくがんばってるの素敵です。
また新たなアップ、楽しみにしてます。

マーヤさんも季節の変わり目、お気をつけ下さい。

こちらこそ~(^^♪

2015.09.03.07:31

ジョニー C. 様

本当にご無沙汰しておりますm(__)m

アッという間の夏でしたね。まぁ、残暑もありますが、これからは秋モードになりますね。

この夏、海にも行かず、山にも行かず、いったい何をしていたんでしょうか?

でも、新しいエネルギーを得て、今年の後半も頑張りたいと思っています。

実はうちのパソコンはWindows10にかってにバージョンアップしてしまいました。

ファイルが消えるようなことはなかったのですが、Youtubeの音声が消えてしまい、困っているところなんです。

iTuneは大丈夫なんですけれども。

ちょっと、聞こえるようにするため、パソコン操作をしないといけないようです。

少し時間がかかりますが、しばしお待ちくださいね。


これからもどうぞよろしくお願いしま~す(^^♪
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
