スポンサーサイト

--.--.--.--:--


梅雨入りに一曲いきますかね・・・夏!

2015.06.05.19:20

ついに梅雨入りしちゃいましたね。

せっかくだから、梅雨明けを先取りしましょうね!

ジョン・デンバー、四季の組曲より「夏」です。YouTubeのジョンのスライドショーが素敵です。お時間のあるときにでもお楽しみくださいね(^^♪


https://www.youtube.com/watch?v=H0QZXOttOP8
John Denver Season Suite: Summer




Rocky Mountain High


2つのランキングそれぞれにぽちっと入れてもらえるととても嬉しいです。次回も頑張りま~す☆
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン


関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

はやくコイコイ

2015.06.06.06:55

夏、待ち遠しいです!
昨日は一日中雨だったんで。
はやくこの歌のさわやかな季節になってほしいですね。去年、広島のこっちはいろいろありましたし。

ありがとうございます!

マーヤさんもがんばってー♪

待ち遠しいです!

2015.06.07.00:55

広島、梅雨入っちゃいましたね。

でも、梅雨の冒頭にこの曲を聴けて、またがんばって乗り切ろう!って気持ちが沸き起こりました。

早く、真っ青な最高の日差しの中、この曲を聴きながらバイクで走りたいもんです。
ありがとうございます(^^)

今朝、投稿したつもりだったんですが、なぜか上手くいかなかったんでもう一度(笑)

本当に待ち遠しいですね!

2015.06.09.08:14

ジョニーC様

返信遅くなりすみませんm(__)m

今年の梅雨は寒いですね。野菜も高くなったし・・・。

夏の暑さにダレルのですが、やっぱり海とか山に行って夏を満喫したいですよね。

今は夏に備えて充電しなくちゃね(^_-)-☆
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
