スポンサーサイト

--.--.--.--:--


寒中お見舞い申し上げます!

2015.01.30.09:00

皆さま、ご無沙汰しております。

早いもんで2015年の幕開けから一か月近くたってしまいました。新年のあいさつをすべきところ、滑りまして、では寒中見舞いを書こうかと思いながらも、また滑りまして(笑)、なんて言ったらいいのかわからない状態です。

昨年はあまり更新しなかったのですが、ジョン・デンバーというキーワードなどで検索してこのブログを見つけたからのメールが結構あって驚きました。しかもそのメールの内容が驚きの内容ばかりで、のぞけりました!

いや~、なんて言うんでしょうか?ジョン亡きこの平成の時代にもジョンを思う人たちが息づいていることをひしひしと感じた2014年でしたね。

この2015年はどんな年になるのでしょうか?

ここ数日寒いですが、皆様のところの天気はどうでしょうか?うちのほうは5センチほど雪が積もっています。車を出すのが微妙に危険な状態です。

しんしんとまだ雪が降り続いています。

こんな日に太陽が見たくなるもんですよね(^^♪


ということで今日の1曲は「太陽を背にうけて」をお届けします☆

https://www.youtube.com/watch?v=b5aQ2dLzzXs&x-yt-ts=1422503916&x-yt-cl=85027636
John Denver Sunshine On My Shoulders




All of My Memories


ジョンの誕生日以来、更新がないとお叱りのメールをいただきました。

本当に申し訳ございませんm(__)m

マジで、忙しいんです。

詳細は・・・・書くべきなんだろうか???

う~ん、でも、ジョンのAll of Memoriesの感想も書いてくれとのリクエストもあり、書かないとまた何か催促されそうですね・・・

一応、カーステレオに入れて、いつも聴いておりますよ。ちょっとあの曲が気になって、そればっかり聴いてみたりとか・・・。

少々お待ちくださいね





ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになりま~す(^^)/
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン


関連記事

comment

Secret

今年もよろしくです!

2015.02.01.22:26

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
・・・と、新年の挨拶をするには遅すぎますね。
私も何やかんやと忙しい毎日で、もう1月が終わってしまったのか、
あと11ヶ月で2015年も終わっちゃうのかと、つい考えてしまった
今日この頃です。

マーヤさんのブログは、いつも楽しみにしています。
YAHOO!やGoogleで「ジョン・デンバー ブログ」と検索すれば、
ほんまにこのブログがベスト1位にヒットします。
それほど全国のJDファンから慕われているブログなのでしょう。

マーヤさんの徒然なる書き込みは、私もふとジョンを想うときに
「ふんふん。そう、僕もそう思う。」と感じることばかり。
今年の書き込みも本当に楽しみなのです!

以前、お忙しいなか無理をなさって体を壊されたこともありましたね。
ブログ更新は、このブログの大ファンにとって嬉しいことですが、
「更新」よりもまずはお体を大事になさってくださいね。

「All of My Memories」のご感想は、いつでも結構ですから☆彡

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

2015.02.02.08:44

MMさん、

お久しぶりの書き込みをありがとうございますm(__)m

昨年は娘の受験もあり、オープンキャンパスやら大学説明会やら、いろんな面倒くさい手続きもいっぱいありまして、年末年始はぐったりとして、半分死んだような状態でした(笑)

でも、なんにもできないくらいぐったりとして、休んだおかげで今は復活して元気にやっています。

ジョンのアルバムは最近はカーステレオに入れているので、その時の気分に応じて聴いています。

思い入れのある曲に関してちょっと記事にしてもいいかなと思うものもあります。でも、今までとは違うテイストにしてみたい気持ちもありますね。

昨年は水面下ですっごくいいメッセージをいただいたりしたので、そのことも含みで、ちょろちょろと小出しにしてみましょうかね・・・・。

まぁ、抽象的な話ばっかりになりましたが、遅まきながらも、今年もどうぞよろしくお願いします☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
