スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プレ・ハッピー・バースディー ジョン・デンバー!!!

2014.12.30.08:32

2014年も残すところ2日となりました。年賀状書きや大掃除やおせち料理の準備などでお忙しいかもしれないですね!

うちの子供たちは年賀状を書いているものの、まだ、ダラダラとやっています(笑)

私は部分的に大掃除をやっていて、パーツごとに掃除や片づけで日々が終わるという感じです。

さて、12月30日といえば、あのジョン・デンバー様のお誕生日の前日ということで、前日祭をやりたいと思います。といっても内容はジョンのストーリーを見るというそれだけなんですが(笑)

YouTubeですっごくいい動画を発見しましたので、皆さんとシェアしたいと思います。ジョンとゆかりの深かった、ミルト・オークンやアニー・デンバー、ピート・ハットリンガー、ジョン・サマーズ、ジーン・ミッシェル・クーストー、ジョー・ヘンリーなどなど多くの方々の協力を得て作ったドキュメンタリー番組がフルでアップされていました。

時間は50分で長いですが、ジョンの懐かしい嬉しい映像も多数出ており、言葉がわからなくても十分に楽しむことができます。

ま、内容を翻訳、通訳してくださる方があれば、なお嬉しいですが・・・(*^-^*)

なにはともあれ、ジョンの懐かしい映像と音楽をお楽しみいただき、明日のジョンの誕生日を祝いたいものです。

明日でジョンも生きていれば、71歳です。ジョンを育ててくれた、ミルト・オークンは91歳で健在ですからね。う~ん、もっと長生きしてもらいたかったけれども、きっと普通の人の何倍も短い期間の間に生きてしまったのでしょうね。いろんな思いがありますが・・・・。

それでは、お楽しみくださいませ~~~♪


https://www.youtube.com/watch?v=9JbosdTIdFc
John Denver Remembered documentary FULL


ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになりま~す(^^)/
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン

関連記事

comment

Secret

今年もお世話になりました

2014.12.30.11:10

マーヤさん、今年もありがとうございました!

日々、日常の事でもお忙しいのに、こうしてジョンのことを語り、新たな情報を教えてくださり、とても感謝してます!(*^^*)

大晦日、お教えいただいたジョンの動画を観ながら年が越せればと思ってます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!(*^^*)

今年も今日で最後ですね!

2014.12.31.09:55

ジョニー C. 様

今年も更新が少ないのにもかかわらず、来てくださり、コメントをいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

ジョンにとっても話題の多い年でファン冥利につきる年でしたね。

どうぞ、良い年をお迎えくださいね(^^♪
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
