スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるでアスペンのような雪景色です! 「アスペングロー」☆☆☆

2014.12.17.10:07

雪景色1

雪景色2

雪景色3


こんにちは!まもなくクリスマスですが、クリスマスにふさわしい雪景色になりました。いつも雪が降るとまるでアスペンみたいって思うんですよね~。

この写真には電線が入っちゃったのがご愛嬌なんですが、車も少ないし、道路がべちょべちょになることもなくサラサラでとてもきれいです。

今もコンコンと雪が降り続いています。都会に雪が降ると悲惨ですよね。でもここなら大丈夫!

もちろん、あんまり降りすぎると出かけられないし、困るけれども、ちょっと積もって、雪合戦して、雪だるまを作って、そり滑りができれば、幸せです!

さて、こんな雪降る日に聞きたいのがジョン・デンバーの愛した街の歌、「アスペングロー」です。ジョンの歌っている動画と素敵な風景写真のスライドショーの2種類をアップしますので、ごゆっくりとお楽しみくださいね♪

https://www.youtube.com/watch?v=EkHurhdlMvY
Aspenglow by John Denver



https://www.youtube.com/watch?v=M_NpENfm4R0
Aspenglow by John Denver


ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになりま~す(^^)/
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン

関連記事

comment

Secret

2014.12.20.21:06

先日コメント投稿したんですが消えちゃった?

ものすごく降りましたね。
こちらも凄かったですよ。
それでも休むことなく原付バイクで出勤のため、なかなかスリリングな日々でした(笑)

今日はもう、平地はほとんど溶けてしまったんですが、年末休みに入ったら気持ちを切り替えて雪景色ウォッチングをしに行きます。

モチロン、ジョンのBGM付きで♪
マーヤさん、ソリ滑りはしましたか?(^^)

こんにちは~♪

2014.12.21.08:22

ジョニー C.様

コメント通知がこちらにこなかったので、アップできなかったみたいですね。懲りずにコメントをありがとうございますm(__)m

凄かったですね。でも、ずっとうちにいました(笑)

この雪でバイクとよくも事故もなく通勤されましたね!あっぱれ!!!

つい先日も平坦な道でスリップ事故があって、その横を低速で恐る恐る通りましたよ((+_+))

今度は雨で溶けちゃったけれども、雨でも滑るから気をつけないとね・・・。

そりは今回大掃除のため、見送りました。残念(>_<)

でも、また大雪が降れば行きますよ~~~(*^^)v(笑)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。