スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

と~ても忙しい毎日!

2014.12.09.07:28

こんにちは!

早くも12月に入り、忙しくて駈けずり回っています。

ジョンの誕生日月間ということで何かを書きたいと思いつつ過ごしております。

大雪警報も出ているので、皆さんもお気をつけてお過ごしくださいね。

近いうちにまた記事を書きますね。

ではでは、チャオ~(*^^)v
関連記事

comment

Secret

広島、12月の空高く♪

2014.12.10.20:26

マーヤさん!

先日の日曜、広島市の基町クレドで行われた 人権について考える「ヒューマンフェスタ2014ひろしま」という野外ステージで、
「753Φ(なごみ)」 という
ご当地アコースティックバンドがジブリバージョンの「カントリーロード」を歌ってました。

アコースティックと言ってもエレキギターあり、エレクトリックキーボード(というのか?)あり、パーカッションありで♪
しみじみ懐メロ風でなく、ポップスというか、ソフトロックというか─今の若い人たちも、普通に聴けるアレンジなのがよかったです。
レパートリーのひとつらしいです。

歌い次がれていますね。
今の人たちによるジョンの歌が、12月の広島の街で空高く─

すごく嬉しいです♪

広島の空にもカントリーロード!

2014.12.11.00:36

ジョニー C.様

嬉しい話ですよね~(^^♪

基町クレドでカントリーロード。しかも、今風にアレンジで若い世代の人たちに引き継がれているのもグッドです。

もちろん、ジョンのオリジナルも引き継いで欲しいけれども、「耳をすませば」みたいに美しくアレンジしてくれたら、最高ですよね(*^-^*)

「753Φ(なごみ)」のレパートリーの一つなんですね。他のジョンの曲もレパートリーにしてくれるともっと嬉しいね~('◇')ゞ



検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。