スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョン・デンバーがつにハリウッドに殿堂入りしました!!!

2014.10.26.06:40

全世界のジョン・デンバー・ファンの皆様、ビッグニュースですよ~~~(^^♪

ついにジョン・デンバーがハリウッドに殿堂入りを果たしました!!!

ジョンの長男のザッカリーと次女のジェシーがハリウッドのあの大きな星の前に立ち、にっこりとほほ笑んでいます。

「心は翼」などの作品で共作した友人のジョー・ヘンリーもこの式典に参加されました。



このニュースはテリーさんの提供によるものです。10月24日に、記念式典が行われましたが、ちょうどテリーさんの誕生日だったそうです。嬉しさもいつもの何倍にもなったことでしょう。お誕生日おめでとうございます(*^^)v



それでは、貴重な映像や動画もご覧ください♪

https://www.youtube.com/watch?v=b4N2e8yIzxk
John Denver Walk of Fame Ceremony


画像はfacebookで見ることができます。会員登録していなくても見られるので、見てくださいね♪
https://www.facebook.com/HollywoodChamberCA

日本語の記事はこちらから↓
シネマトゥデイ

英文記事はこちらから↓
http://www.walkoffame.com/


ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになりま~す(^^)/
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン


関連記事

comment

Secret

2014.10.28.05:09

イエーイ!
ハリウッド殿堂入り!

この世を去られてもなお、きちんと評価され続けているのが本当素晴らしいですね。

スマホが速度制限かかってて動画がまだ見れませんが(爆)、楽しみです♪

Congartulations!

2014.10.28.13:42

まーやさんおひさしぶりです! そうそう、このニュースを聞いた時、即刻マーヤさんがひらめきました。(笑)おめでとうございます。Jesse Belleさん、小さい頃ブロンド?だった印象しかなかったので、大きくなってびっくりです。(当たり前ですね・笑)失礼かと思いますが、私にはやっぱりジョンさんの奥様はアニーさんかなと。彼が一番幸せだったのもその頃じゃないかなと思ってしまいます。(すみません)
まだ☆星がなかったのかと思いましたが、過去に辞退されてていた?のでしょうか。ジョン・デンバーさんといえば、私にはコロラドの大自然のイメージですが、年月を経て、大きな功績とファンにとっては、アメリカの土地に、その証がこうして刻まれるのは嬉しい事ですね。
まーやさん、いつか是非ハリウッドに星を見に来て来てくださいね。

ビバ!ハリウッド!

2014.10.30.08:44


ジョニー C. 様

もう、嬉しくってしょうがないです(^^♪

YouTubeの動画は前半20分以降から式が始まります。最後のほうでジョンのファミリーが登場して記念写真を撮って会は終了となります。

アンナケイトが欠席なのは本当に残念ですね。

でも、これからも世界中のジョンのファンたちがこのハリウッドの星の前まで見に来るのでしょう。

私もいつの日か・・・・・・・・。

ね、ジョニー。Cさんも(*^^)v

Thank you!!!!!

2014.10.30.08:51

愛美様、

まぁ~~、本当にお久しぶりでございます(*^-^*)

ジェシーは金髪でしたよね。今回、黒髪というか茶髪というか髪の毛の色の変化に私もびっくりしました。ジョンと一緒に写っている写真ではまだ小さな女の子でしたものね。

ジョンの奥さんとしては全世界のファンたちもアニーさんしか認めないんじゃないかな?いろんな憶測やらありまして、本当のところはわからないけれども、ジョンの自伝を見てもアニーさんのことしか書いてないもんね~~~。

今までハリウッドに殿堂入りしなかったのは不思議ですよね。辞退したこともあるのかも調べてみないとわからないのですが、ジョンはこれまでいろんなことを辞退しているので、その可能性も無きにしも非ずといったところですね。

ハリウッドの星を見にいつの日ぜひともアメリカに飛びますよ。うん、今は子育て大変だけど、その後の楽しみに取っておきますね(*^^)v

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。