
--.--.--.--:--


今年の後半には目が離せないね! はたまたのニューアルバムにリニューアルDVDにイベントに・・・!

2014.09.29.08:56

爽やかな秋の風薫る日々ですが、気持ちのいい日が続いていますね。

例によって例のごとくですが、ジョン・デンバーのグッドニュースが出てきたこの頃に、さらに追い打ちをかけるようにいいニュースも出てくるものなんですね。

つい先日、ジョンのニューアルバム、「All of My Memories: The John Denver Collection」 の予告をさせていただきましたが、ジョンの生誕70周年ということもあって、DVDや他のアーティストもそれに追随するかのようにジョンがあちこちで登場し始めています。

まずが、「クリスマス・ギフト」です。ビデオ化されて、ときどきヤフオクで出品されていますが、アメリカのアマゾンで初DVD化されるようです。11月4日発売です。

ストーリーはまた後ほどお話ししようかと思いますが、ジョンはアコースティック・ギターと共に歌うシーンがあり、微笑ましい作品です。英語版ですが、興味のある方はぜひともご覧くださいね♪

ご予約はこちらから↓

Christmas Gift
日本語版中古ビデオはこちらから↓
クリスマス・ギフト [VHS]
(情報提供:タケルさん)

それともう一つです。バリー・マニロウのデュエットアルバム「MY DREAM DUETS 」が発売されます。その中でジョン・デンバーとの未公開音源として「太陽を背にうけて」をご披露されます。

そのほか、ママキャス、ホイットニー・ヒューストン、ジュディ・ガーランド、アンディ・ウィリアムズ、サミー・デイヴィス・ジュニア、ルイ・アームストロングなど、豪華アーティストとの共演ということで、これはぜひとも聴いてみたいですね♪

個人的にはサミー・デイヴィス・ジュニアが聴きたいな!

10月28日発売です。これ、すっごく楽しみだです(^^♪

BARRY MANILOW/MY DREAM DUETS
バリー・マニロウ/マイ・ドリームス・デュエッツ
【収録曲】
1. The Songs Gotta Come From he Heart / with Jimmy Durante
2. Goody Goody / with Frankie Lymon
3. Dream A Little Dream Of Me / with Mama Cass
4. I Believe In You And Me / with Whitney Houston
5. Sunshine On My Shoulders / with John Denver
6. Zing! Went The Strings Of My Heart / with Judy Garland
7. Moon River / with Andy Williams
8. The Look Of Love / with Dusty Springfield
9. The Candyman / with Sammy Davis Jr.
10. I Wanna Be Loved By You / with Marilyn Monroe
11. What A Wonderful World / with Louis Armstrong

ご予約はこちらから↓

My Dream Duets
(情報提供:MMさん)


もうひとつ、イベント関係ですが、アメリカで今年の7月にジム・ホーン、クリス・ノール、ピート・ハトリンガーなどジョン・デンバーのバック・バンドをつとめたメンバーらがアスペン・デフ・キャンプというチャリティー・イベントに参加してジョンの曲を披露してくれたそうです。

またアスペン・トリビュートも15回で終わってしまったものの、ファンたちの働きかけで、今年も10月にジョンのためのイベントが続いているということです。

また今年の春にもジョンの撮影した写真展がデンバーで開催されるなど、今でもジョンのことを忘れない人々が思い出を分かち合ってくれているようです。
(イベント情報提供:TARAさん)

上記情報元記事:In A Far Away Lad JDファンBBS↓
http://www.bekkoame.ne.jp/~nisenora/j-jd-index.html

ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになりま~す(^^)/
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン


関連記事

comment

Secret

超お久しぶりです!

2014.10.01.21:22

マーヤさん、超ご無沙汰こいとりましたが、お元気ですか?


私の方は、今、絶不調です。(おー、私の神様!)

広島の豪雨で、被害はなかったですか?

ジョンも生きていれば、70歳。
ということは、私のひいきのジム・クロウチも生きていれば、70歳だったのでございます・・・・ジョン・デンバーやジム・クロウチがもし生きていて70歳でアコギを弾いて歌っている声はどんなだったでしょう・・・・たぶん、声は、ほとんど変わっていなかったでしょうね。

女性の場合歳をとると、たいてい変わります→スナックのママの低くてダミ声?

しかし、これだけCDやDVDが続々と出るというのは、いかにジョンの人気が高かったかわかりますね♪・・・・羨ましい!

お久しです~~~(^^)/

2014.10.03.09:01

Toshinosuke様

ホント、めっちゃお久しぶりデス(*'▽')

絶不調とはとほほですけど、・・・元気出してくださいね♪


ジム・クロウチとジョンは同級生でしたね。ジムも長生きしていれば、ジョンとデュエットも歌ったりしていたはずです。

一緒にユーチューブに出たり、アルバム共演とか、ライブで一緒とか、お似合いだったと思いますね。

でも、トシちゃん、大丈夫です。夢の共演はここで果たしましょう!

エイエイオ~('◇')ゞv-354






> マーヤさん、超ご無沙汰こいとりましたが、お元気ですか?
>
>
> 私の方は、今、絶不調です。(おー、私の神様!)
>
> 広島の豪雨で、被害はなかったですか?
>
> ジョンも生きていれば、70歳。
> ということは、私のひいきのジム・クロウチも生きていれば、70歳だったのでございます・・・・ジョン・デンバーやジム・クロウチがもし生きていて70歳でアコギを弾いて歌っている声はどんなだったでしょう・・・・たぶん、声は、ほとんど変わっていなかったでしょうね。
>
> 女性の場合歳をとると、たいてい変わります→スナックのママの低くてダミ声?
>
> しかし、これだけCDやDVDが続々と出るというのは、いかにジョンの人気が高かったかわかりますね♪・・・・羨ましい!

2014.10.14.22:59

マーヤさん
またご無沙汰してしまいました(。>д<)

New アルバムとか、すごいすごい情報に歓喜しつつ、書き込み出来なくてごめんなさい。

もう後少しですね、発売日!

これら新しいアルバムで、今度の冬はあったかく過ごせそうです。
マーヤさんも季節の変わりめ、体調に気を付けてくださいね。

こんにちは~♪

2014.10.15.08:09

ジョニー C.様

いえいえ、こちらこそm(__)m

ニューアルバムとか、いろんなリリースがすっごく楽しみですよね。

こちらはうちの用事でてんてこ舞いなんですが、こちらのジョンのこともチラチラと見ながらやっています。

台風もやっと去っていきましたし、あったかい心でいい冬を迎えたいものですね(^^♪

ジョニー C. さんもお元気でお過ごしくださいね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
