どの曲に注目していますか?All of My Memories: The John Denver Collection

2014.09.17.09:03

それにしても、これは久々のハイテンションになりそうです!

この「All of My Memories: The John Denver Collection 」の中でどの歌に期待していますか?

ジョンのソロデビュー前後の作品がかなり盛り込まれていますし、未発表音源も入っていますよね。

ビル&タッフィ・ダノフ(ファットシティ)との共演も多く含まれていますし、すっごく胸がわくわくしてきました!

ディスク1の最初からいきなり、The Road 、Far Side Of The Hill 、The Wagoner Lad と知らない曲ばかり登場しますが、どうだ、参ったか~と迫られている感じがしますね。

Babe, I Hate To Go はLeaving On A Jet Planeに変更される前の録音ですよね。すっごく楽しみです(^^♪

前記事はこちらから↓
ニューアルバム新発売!All of My Memories: The John Denver Collection

All of My Memories
All of My Memories


ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになりま~す(^^)/
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン


関連記事

comment

Secret

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック