日食 Eclipse  そして・・・今秋10月のイベント情報!

2014.09.15.07:32

ちょっと時間経過しちゃいましたが、きれいなお月さんが出ていましたね!

お月見されましたか?

うちはなんだか忙しくてそんな時間もなかったのですが、せめて歌の世界でお月見をしたいなぁと思ってこの曲を選びました。

まぁ、月じゃなくて太陽なんですが、月と太陽のドッキングですからね(^^♪


ジョン・デンバー、「日食」(Eclipse)です。夜空を眺めながら、聞いてくださいね♪できれば・・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=X8k7l9UDxz8
Eclipse John Denver 日食



バック・ホーム・アゲイン
バック・ホーム・アゲイン





さて、話は変わって、今年はジョン・デンバー生誕70周年ということで、10月にジョン・デンバーのメモリアルライブが各地で予定されています。皆さんの予定はもう組んでいらっしゃいますか?

まずはジョンの故郷、コロラド州アスペンでのイベントです!

ジョン・デンバー・ミュージック・フェスティバルが開催されます!!!

10月9日(木)の昼の12時~3時と4時から7時まで15名以上のアーティストが世界中から集まってジョンの歌を歌ってくれます。きっと楽しく嬉しいライブになることでしょうね~~~(^^♪

フィーラー・オペラハウスで行われるので、行ける方は是非ともご参加くださいね!

10月9日(木)のコロラド、アスペンでのイベントはこちらです↓
John Denver Music Festival at the Wheeler Opera House in Aspen, Colorado.


こちらは東京新宿でも負けてはいませんよ!おなじみジョニー中川さんもジョン・デンバー生誕70周年を記念してスペシャルライブを企画しています。同じく10月9日にバック・イン・タウンで開催されます。アスペンまで足を伸ばせなない方はぜひともご参加くださいね!

こちらのバック・イン・タウンでは同じ10月にさだまさしさんの妹さん率いる「白鳥座」のライブもあり、注目のスポットになっています。そちらもぜひのぞいてみてください。

「歌の贈り物 VOL.5」
ジョン・デンバー・ミュージック・フェスタ
ジョンとジョニーと仲間たち

10月9日(木)
LIVE 19:00 ~
バック・イン・タウン
東京都新宿区住吉町3ー2 第2山田ビルB1
TEL 03(3353)4655 FAX 03(3353)4626
(都営新宿線 曙橋 A2出口より徒歩2分)
 
「湘南のジョン・デンバー」ジョニー中川ユニットが1970年代のミスター・アメリカ/ジョン・デンバーの生誕70周年を記念したコンサートをナビゲートします。

チャージ:\1,080
電話予約受付中 TEL 03ー3353ー4655

ご予約はこちらから↓
http://homepage3.nifty.com/backintown/live_flame.html

セットリストはこんな感じを予定しております。新宿近郊にお住まいのJDファンの皆さんやお仕事の帰りなどでぜひともよっていただきたいです☆
[第一部]
1. Farewell Andromeda
2. Take Me Home, Country Roads
3. Today
4. Like A Sad Song
5. Shanghai Breezes
6. Rocky Mountain High
7. Annie's Song

[第二部]
1. Let It Be (Lennon-McCartney)
2. In My Life (Lennon-McCartney)
3. Have You Never Been Mellow (John Farrer)
4. The Way We Were (Bergman-Hamrish)
5. We Are All Alone (Boz Scaggs)
6. Calypso (John Denver)

こちらがポスターです☆
ジョニー中川ユニットライブ2014

アスペンに向けて英文ポスターもあります!
英文 ジョニー中川ユニットライブ2014


10月12日の命日にも銀座タクトで恒例のかんとりー道路のライブが開催されます。

田中タケルさんを始め、須賀勝敏さんや光塚大貴さんもボーカルとして登場されます。

ハートウォームなライブが楽しみですね!
こちらも早めに予約してご参加くださいね(^^)/

『かんとりー道路
 :ジョン・デンバー祝生誕70周年LIVE』
@銀座TACT 12:00開場 13:00開演

毎年恒例のジョン・デンバー命日ライブ!

出演●田中タケル(vo),須賀勝敏(vo,g),光塚大貴(vo)ほか
日時●2014年10月12日(日) 12:00開場 13:00開演
料金●3,000円(1ドリンクつき)
場所●銀座TACT
   中央区銀座6-9-15 TACT-1ビル B1F
ご予約はこちらから↓
http://www.ginzatact.co.jp/tact/


かんとりー道路2014

ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになりま~す(^^)/
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン


関連記事

comment

Secret

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック