夢 Dreams by John Denver

2014.06.13.08:59

長いことご無沙汰しましたが、ジョン・デンバーの美しい曲でこの梅雨のシーズンを乗り切りましょうね!
アルバム「シーズン・オブ・ザ・ハート」より、夢「Dreams」です。映像の中のジョンの画像が素敵ですよ!

ランキングのほうにもポチをしてもらえると嬉しいです(^^♪皆さんお元気で~☆☆☆

https://www.youtube.com/watch?v=YDf9J5se0eU



Seasons of the Heart
Seasons of the Heart

ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになりま~す(^^)/
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン
関連記事

comment

Secret

ご無沙汰しちゃいました

2014.06.29.23:56

今日はこちらはよく晴れた日曜でした。
ジョンの歌を口ずさみながらバイクで出かけましたよ♪

この Dreams の入ったアルバムは、全く派手さがないながらも、これまでとはまた違ったゆったり感があって、大好き(ジョンのアルバムならどれでも大好き)です。

静かに涙が出てくるんです。

言葉にするなら、様々な人世を経験してきた自分の、良いことも悪いことも、全て分かった上で、一緒に微笑んでくれてるような安心感が・・・

早く広島の梅雨が開けて欲しいですね。

こんにちは~(^^♪

2014.07.02.08:24

ジョニーC様

ご無沙汰してま~っす!

今年は梅雨入りが早かったですね。アジサイが色づく前に梅雨でしたから。こちらのアジサイはやっと色づき始めましたが、もう7月ですから、夏ですよね。異常気象で花の咲き具合もおかしくなりましたね。



> この Dreams の入ったアルバムは、全く派手さがないながらも、これまでとはまた違ったゆったり感があって、大好き(ジョンのアルバムならどれでも大好き)です。

そうですよね~♪このアルバム、「Seasons of the Heart」は地味ながらも名曲揃いで何度聴いても心が癒されますよね。すっごくいいアルバムだと思います。


> 言葉にするなら、様々な人世を経験してきた自分の、良いことも悪いことも、全て分かった上で、一緒に微笑んでくれてるような安心感が・・・

ジョンも70年代で絶頂期で、それを越えて、悲しみも喜びもじっくりと味わうようになったんでしょうね。しっとりと心に響くものがあります。


今日も広島は生天気吉日になりそうです。素敵な一日をお過ごしくださいねv-354
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック