スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィンドソング

2014.01.31.07:52

たぶん1年で一番寒い時期なんでしょうけれども、なぜか昨日は雨でした。

10年くらい前だと雪が降って、坂道をそりで滑っていたよね~、なんてことを思いだしたりしています。

お元気ですか?

私、マーヤは元気にしていますよ~~~(*^-^*)

さて、1月の終わりに聴きたい一曲はこの歌です。風の詩です。春はまだまだだけども、家の中でストーブのそばにうとうとしていると、なんだか幸せになりませんか?

風の詩の中に春が見えますよね

今日のジョン・デンバーの映像はとてもレアで、ブラジルのサンパウロでチルドレン・アース・セレブレーションに参加したときの模様です。南米の暖かい国らしく、ラフな格好のジョンがとても素敵ですね。

お楽しみください♪


http://www.youtube.com/watch?v=WhKQHiTGVaM
John Denver-Windsong-Viva Terra Viva (RARE)



風の詩
風の詩

ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになりま~す(^^)/
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン
関連記事

theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

comment

Secret

お元気そうでー♪

2014.02.03.04:55

ウィンドソング─
あたたかい気候の時に、野や山に行ってよく聴きますよ~(^^)

オリジナル版のバックグラウンドで弦楽器(チェロというんでしょうか? わかりませんが(笑))がゆったりと奏でられるのが、やさしく流れる風みたいで心地よいです。

早くあたたかい季節になって、また出かけて聴きたいです(*^^*)

こんにちは~☆

2014.02.05.21:11

ジョニー C.様

ありがとうございます♪

ちょっと春めいていましたが、またもや雪で寒くなりましたね・・・・。


自然界の中でのジョンの歌はどれもが詩でもあって、癒しでもあって、ゆったりもできますよね~。


今はおうちでゆっくりですね。春を心待ちにしながら・・・(*^-^*)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。