謹賀新年!

2014.01.02.08:46

明けまして おめでとう ございます

昨年はあまり更新できませんでしたが、それにも拘わらず訪問してくださった、ジョン・デンバー・ファンの皆様、そして洋楽ファンの皆様、本当にありがとうございました。

昨年は1月に胸の具合が悪くなりました。

また、子供の進級、入学の準備も大変でした。

そして、リビングの照明、精米機、オーブンレンジ、パソコン、ファックス付き電話、洗濯機、テレビのリモコン、総合型プリンター(スキャン・コピー・プリント)などが故障し、修理に出したもの、捨ててそのまま買い替えなしのものもあります。

この辺の出費の大変でした。

個人的なことですが、悩みがあって、そのことでずっと悩んでいました。一つではなく、いくつか重ねっていて、そう簡単には説明もできないし、解決もできないため、ずっと悩み続けていました。


でも、こうして振り返ってみて、だいぶ状態は良くなっているようです。


悩みがすぐに霧のように消えたわけではないですが、少し青空が見えたように思えてきました。今の状況を乗り越える道もきっと開かれると思います。

昨年、悩みすぎてできなかったことがあります。やろうと思って達成できなかった目標があります。

今年はその中で達成可能なことを実行していけたらいいなぁと思っています。


このブログも開店休業中みたいなところがありましたが、更新するとコメントをくださったり、メールをくださって励ましてくださったファンの皆様に心よりお礼を申し上げます。


今年はきっと晴れの日が多くなると思います。

笑顔の日を増やし、穏やかな心で今年も過ごしてまいりますね。

どうぞ、皆様にとって、2014年が素晴らしく、恵まれた年となりますように。


本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


さて、今年1番のジョン・デンバーの曲はこの曲です。

「緑の風のアニー」です。永遠に人々に感動と喜びと癒しと愛の心を伝えてくれることでしょう♪

お楽しみください





http://www.youtube.com/watch?v=Jk-blXQjN-8
JohnDenver - Annie's Song (From "Country Roads - Live In England" DVD)





Back Home Again
Back Home Again


Annie\'s Song
Annie\'s Song



Annie\'s Song (In the Style of John Denver) [Karaoke Version]
Annie\'s Song (In the Style of John Denver) [Karaoke Version]


ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになりま~す(^^)/
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン

関連記事

theme : ひとりごと。
genre : 日記

comment

Secret

謹賀新年!

2014.01.02.18:05

明けましておめでとうございます!

私のところも、色々壊れましたが、マーヤさんの所は凄く壊れましたね。

体調は、いかがですか?

昨年は、悩み多きマーヤさん、だったんですね。

私など、仕事、家庭、体調と<悩みのてんこ盛り>状態です。

私のブログ友達や、15年振りに帰ってきた友達と電話しても、色々問題を抱えていて、俺だけじゃなかったんだと思うほど、皆、悩んでいます。

今年は、マーヤさんが、“晴れ女”になる事をお祈りしています。

ところで、このジョンの動画、ジョンは青いアイ・シャドウをしていませんか?

私も、いっぺんして今年はお姉キャラで行ってみようかな?

今年も宜しくお願いします。

遅ればせながら

2014.01.02.23:14

あけましておめでとうございます!

昨年、部分的にブログで知っただけでも大変そうでしたが本当に、でも気持ちに少しずつ光りが射したようでよかったですね。

今年はさらに心が暖かい光りで満ちますように。

そうそう、私もToshinosukeさんと同じく思いました。この録画のジョン、アイシャドー…?

年末、まさに年越しで「オー!ゴッド」観ました。最後、本当にホンワカじんわり…

今年、何回も借りて観ることになりそうです(^^)

ハッピーニューイヤー!

2014.01.03.10:18

としちゃん、

明けましておめでとうございます♪

はい、悩み多き年でした。今年は元気が出る年にしたいですね(^^♪

としちゃんもお友達も悩みがいっぱいあるのですね。家庭のこと、健康のこと、家族のこと、その他数えたらきりがないですよね~。

でも、心が壊れないようにしていきたいですね。

今年はきっと上昇気流に乗れると思います♪

今年もどうぞよろしくお願いしま~すm(__)m


さて、この動画ですが、何度もアップしているのですが、いつもとしちゃんはジョンのアイシャドウに反応されますね(笑)

こんなに化粧の濃いのはこのイギリスの公演くらいかもしれないですね。なかなか色っぽくていいかも(笑)

としちゃんも気分転換にやってみますか(爆笑)

迎春!

2014.01.03.10:24

ジョニーC様、

明けましておめでとうございます♪

はい、おかげ様でだいぶ元気になりました。より良い年にしたいと思っています(^^♪

ジョンのアイシャドウも素敵でしょ?
"Around The World Live"のDVDで見ることができます。惚れ直しますよ~~~(笑)

お忙しそうなんで、見る時間がないかも??

それでも、いつか手に入れてくださいね☆

オーゴッド!も良かったですね~。レンタルが何度もできるのもありがたいですね。

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

明けましておめでとうございます

2014.01.05.17:58

明けましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いします。
健康で充実した日々を過ごされる事お祈り申しあげます。
私はやっと、たった一日ですが今年初休日です。

e-291に関しては邦楽のチャートはおろか全米
のチャートの曲すら分からなくなってきた。
良いe-343が最近の作品にないのか、私のアンテナ
テナが錆びついたのかそれとも歳のせい?
まぁ好みの問題の世界ですから気にせず、音にまみれた
一年にします。

あけましておめでとうございます^^

2014.01.05.22:20

あけましておめでとうございます^^
昨年は機械が故障して大変だったんですね。
私も雷は大嫌いです><;
胸の具合が悪く、さらにいろんな悩みを抱えていたのですね。
子供さんの進級と入学の準備もあったんですかぁ。
できることをどんどんして、昨年より良い年になるといいですね。e-348
今年もよろしくお願いしますe-51

あけましておめでとうございます

2014.01.05.23:22

マーヤさん

これは名曲ですね。

体調がすぐれなかったようですが、あまり無理をなさらないでください。
なんといっても健康が一番大切です。ご自愛のほどを。
 今年もよろしくお願いいたします。

迎春!

2014.01.06.22:11

oyajisannへ


新春明けましておめでとうございます♪

はい、健康第一で過ごしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

最近の邦楽洋楽チャートがわからなくても気にしなくてもいいと思いますよ~(*^-^*)オールディーズのほうがいい音楽がいっぱいありましたからね♪

youtubeだけで十分に楽しめちゃいますよね☆

今年もoyajisannにとっても幸せな年となりますように(^_-)-☆



謹賀新年!

2014.01.06.22:15

saya様

明けましておめでとうございます♪

はい、そうなんです。雷事件には驚きました・・・(汗)ファックス付き電話を年末に購入して請求書がこれからド~ン来るもが辛いですね。

はい、でも健康であればそれでよかったかな。

今年は小さなことでくよくよせずに太っ腹な心で生きていきたいと思っている次第です。

今年もどうぞよろしくお願いしま~すm(__)m

迎春♪

2014.01.06.22:18

mikitaka08様

ジョンの歌は名曲ばかりで・・・(^_-)-☆

体調というか、精神的に辛い年でした。今年はこれを乗り越えていきたいと思っています。

きっとよくなるという希望が大切ですよね(^^♪

mikitaka08さんも健康第一でお過ごしくださいね☆

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

カントリーロード

2014.01.19.16:37

この曲の出会い方が少し変わっています。‘76にオリビアニュートンジョンのヒットによりオリビアのファンになりました。それから数日後彼の曲であることを知りました。ファンになったきっかけは「太陽を背に受けて」で、また映画に出てたのを覚えていますが、タイトルを忘れてしまいました。コメディだったことは確かです。
また目が悪くパイロット試験を断念したことも覚えています。

オリビアとジョンですね!

2014.01.20.23:23

百瀬様、

コメントありがとうございますm(__)m

オリビア・ニュートン・ジョンが先なのですね。その数日後にジョン・デンバー作品をわかったのですね。

「太陽を背に受けて」は本当に名曲で、いつどこで流れていても、素敵ですよね。

映画は「オー、ゴッド!」ですね。

パイロットを断念したこともご存じなのですね。でも、自家用飛行機はいつも乗りまわしていましたよね~(*^-^*)

また、何かありましたら、コメントくださいね(^^♪





検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック