スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クリスマスアルバム・ランキング発表!

2013.12.13.09:12

こんにちは!マーヤです♪

ご無沙汰しておりますが、お変わりはありませんか?

もう師走も半ばに入り、みんな忙しいですよね~~~。

私も仕事が忙しく、ブログのほうもなかなか書けない状態でした。

でも、今日は、楽しい冬休み、クリスマスシーズンを過ごすために素敵な音楽を楽しむことができるよう、ランキングを発表しちゃいますよ(^_-)-☆


ジョン・デンバーのアルバム、映像でお好きなものはどれですか?マーヤの勝手にランキングですが、あなたのランキングはどんなランキングでしょうか?


それでは、発表しま~す☆

1位 ロッキーマウンテン・クリスマス
2位 モンタナ・クリスマス・スカイ(DVD)
3位 クリスマス・イン・コンサート
4位 クラッシック・クリスマス・アルバム
5位 メリー・クリスマス・アスペン
6位 クリスマス・トゥギャザー
7位 クリスマス・ライク・ア・ララバイ

以上です!

このほかにもテレビ映像もありますが、市販のものでチョイスしてみました。


1位のロッキー・マウンテン・クリスマスですが、ジョン・デンバーの人気絶頂期に作られたアルバムで、最高の出来栄えだと思っています。

2位のモンタナ・クリスマス・スカイはテレビ放映されたものの映像化だと思いますが、いろんなゲストや可愛い子供たちも出演していて何度見ても聞いても飽きない素敵な魅力に満ちていると思います。

3位のクリスマス・イン・〉コンサートはライブアルバムでジョンの死後に発表されたアルバムでおそらくCD化するつもりはなかったかもしれないですね。なにしろ、完璧主義のジョンが歌い出しを失敗するシーンもそのままになっています。でも、その部分がファンにとってはたまらない魅力があったようです。子供たちと一緒に歌っているところもとても楽しそうですしね。ファン必携のアルバムですよ!

それでは、アスペングローをお楽しみくださいね☆
http://www.youtube.com/watch?v=EkHurhdlMvY
Aspenglow by John Denver




Rocky Mountain Christmas

Rocky Mountain Christmas

Montana Christmas Skies [DVD] [Import]

Montana Christmas Skies [DVD] [Import]

Christmas in Concert

Christmas in Concert



Classic Christmas Album

Classic Christmas Album

Merry Christmas Aspen

Merry Christmas Aspen



Christmas Together

Christmas Together

Christmas like a lullaby

Christmas like a lullaby

ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになって嬉しいです♪次回も頑張りますよ~☆
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン

関連記事

theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

comment

Secret

2013.12.14.18:15

マーヤさん、ご無沙汰です!

忙しく出来るくらいお元気でよかったです。

自分も正月休みに入るまではバタバタしそうで…クリスマス味わえるんだろか(笑)と。

でも、こうして久しぶりにアスペングローを聴くチャンスをいただいて、気持ちがホッとじんわりうるおいました。
ありがとうございます!

お互いによいクリスマスが過ごせますように。
ではまた(^-^)/

おひさしぶりで~す!

2013.12.15.09:04

ジョニーC様

ありがとうございますm(__)m

仕事を増やしたせいで本当にブログの更新が難しくなりました・・・。でも、のぞいてくださって本当にうれしかったです!

ジョンは今年の12月31日の誕生日で70歳になるはずでした。若くして亡くなったのは残念ですが、こうしてファン同士で分かち合いができるのがなによりですよね。

ジョニーさんもお忙しいようですが、今年も元気でいいクリスマス、そして良い年の瀬を迎えたいものですね(^^♪

メリークリスマス!

2013.12.15.18:15

マーヤさま

お元気になられたようで、良かったです。

12月になり、我が家もいつものように、
クリスマスアルバムを聴いています。
『Merry Christmas Aspen 』は持っていないので、
入手したいと思います!

今日は『モンタナ・クリスマス・スカイ』、
来週には『クリスマス・ギフト』も見ます。

マーヤさんもお忙しいとのことですが、
素敵なクリスマスをお迎えくださいね。

みんなみんな幸せでありますように♪

Merry Christmas!

2013.12.16.07:46


マシュー様、

本当にご無沙汰しております。

ご心配をおかけしました。今年はいろいろと忙しく、また体調も崩しましたが、やっとこうして年末までこれました・・・。クリスマスも素敵に過ごしたいですよね(^^♪

そうそう、「クリスマス・ギフト」を入れるのを忘れていました・・・。やさしいジョンの雰囲気が出ていますよね(*^-^*)

ジョンのアルバムまだまだ未公開の映像や音源もあるはずなんで、出してもらいたいですね♪

でも、今年は今あるCDやDVDで静かな夕べを過ごしましょう!

心穏やかな年の瀬をお迎えくださいねv-25
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
