
--.--.--.--:--


ご無沙汰してます・・・

2013.11.08.08:39

長いこと更新せず、すみません(ぺこり)


ちょっと急病で、しばし仕事を休業していました。

だいぶよくなったので、来週には復帰できそうです・・・。


いろいろと将来のことも考え、今後のことも考え、未来について、瞑想してます。


・・・・・・なんてすごいことはしていませんってば~(笑)



とりあえず、落ち着いたら、またちゃんとした記事をアップしますね♪


ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになって嬉しいです♪次回も頑張りますよ~☆
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン

関連記事

theme : ひとりごと。
genre : 日記

comment

Secret

そうだったんですか…

2013.11.08.20:50

今年は夏が暑すぎて、身体のペースがおかしくなったかもしれませんね。

かく云う自分も丸1ヶ月、何種類かの病気を引きずって不調がスタンダードです(笑)

まだまだ朝方と日中の寒暖差が大きいので、お気をつけ下さいませ(゜∇^d)!!

ありがとう~☆

2013.11.13.07:08

ジョニーC様

メッセージを感謝です。

やっと元気になりました。仕事も復帰できましたよ(^^♪

ジョニーCさんもいくつか病気を抱えていらっしゃるとは大変ですね。急に寒くなりましたし、お風邪などひかないように気をつけてくださいね。

お互いにいい正月を迎えられるように頑張りましょう~(*^-^*)

回復良かったですね!

2013.11.13.19:36

今晩は♪

元気になって良かったですね。

マーヤさんの体調が心配で、毎日眠れませんでした?

寒くなると、私の場合、腰が痛い。

よし、私も、今日から瞑想しよう!

ありがとう!

2013.11.15.08:03

としちゃん

はい、ようやく元気になりました。

なんでなったか原因不明なんですよね~(笑)

急に寒くなって、震えてますけど、心はホットにいきましょうね~(^^♪

今晩は

2013.11.18.23:15

今晩はお久しぶりです。
快方に向かわれて何よりです。
無理せずゆっくり静養して復帰してください。
お大事にです。

こんばんは^^

2013.11.20.21:13

こんばんは、ご無沙汰しております。
急病だったのですね。
間もなく冬ですね。
お大事に・・・。

ありがとうございますm(__)m

2013.11.22.21:49

oyajisann様

返信遅くなり、すみませんm(__)m

しばらく仕事を休みましたが、今ではすっかり元気になりました♪

寒いですが、健康第一で年の瀬を迎えたいですね☆ミ

ありがとうございますm(__)m

2013.11.22.21:52

saya様

ご無沙汰してました。

はい、お陰さまでしばしのお休みですっかり充電できたようです。

今年も残り少ないので、一日一日を大切にしていきますね(*^^*)
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
