NPOまつり2013 代々木公園

2013.10.18.06:59

懐かしい~ですね~

代々木公園っていうと、私が子供時代に近くに住んでいましたから・・・。子供時代に戻りたくなってきました☆彡


さてさて、来る10月19日と20日に代々木公園でイベントがあります!

NPOまつりです。

これって、全国に50,000団体もあるというNPO法人の活動をみんなに知ってもらいたいとの思いでイベントを初めて、今回で9回目になるそうです。

私も近ければ行きたかったですね~(^^)

土日ということですので、お時間の都合があれば、ご参加くださね!

おっと、そうそう、ジョン・デンバーの熱烈なファンであり、ジョンの歌を歌い続ける吟遊詩人シンガーのジョニー中川さんのユニットが初の野外ライブに挑戦します!

時は10月20日の13:00~13:30で、代々木公園野外ステージです。ぜひこの機会をお見逃しなくですよ~


【イベント詳細】
NPOまつり2013 @代々木公園イベント広場
日程:2013年10月19(土)20(日) 時間:10時~16時
場所:代々木公園イベント広場

・NPO・NGO・市民団体活動紹介・報告・展示
・ステージ
・飲食コーナー
・ふれあいコーナー
・森の教室
・岩手フェア「岩手じぇじぇフェスタ」
・子ども遊び広場
・フリーマーケット
・まつり商店街
・市民キャビネット部会コーナー
・企業団体協賛コーナー

主催:NPOまつり実行委員会、市民キャビネット
共催:東日本大震災復興NPO支援・全国プロジェクト
後援:外務省、農林水産省、経済産業省、環境省、文部科学省、渋谷区。新宿区、世田谷区、国土緑化推進機構



ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになって嬉しいです♪次回も頑張りますよ~☆
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン

関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

comment

Secret

2013.10.20.18:47

ほんと、近くなら行きたかった(*´∀`)♪

野外で秋の空に舞い上がるジョンの歌なんて…サイコーですね!

そうそう!

2013.10.22.06:59

ジョニーC様

近ければね~。

野外ライブはジョンのお得意バージョンでしたから、ジョンの世界を満喫できますよね!

そういえば、ジョニーCさんもいつも野外のワールドを楽しんでいらっしゃいますよね。もちろん暑すぎとか、寒すぎとか大変なこともたくさんあるんでしょうけれどもね☆彡
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック