『かんとりー道路:ジョン・デンバー・メモリアルライブ~The Music Is You~』

2013.10.10.03:36

こんにちは~!

お元気ですか~?

マーヤは元気でやってま~っす(#^^#)


さてさて、パソコンちゃんが2週間ぶりに家に帰ってきました。長い入院の末、ハードディスク交換という大手術を受けて、頭の中がすっかり空っぽになってしまいましたが、もうパソコンちゃんもパワー全開ですよ~~~(*^^)v


とまぁ、そういうわけで、間もなくジョン・デンバー様の命日も近づき、タケルさんのバンド「かんとりー道路」のライブもあと2日後に迫りましたので、もう一度告知させていただきますね。もしお時間がありましたら、ぜひとも、ジョンを偲メモリアルライブに足を運び、楽しい時間を過ごしくださいね♪



『かんとりー道路:ジョン・デンバー・メモリアルライブ~The Music Is You~』

2013年10月12日(土)12:30開場 13:00開演

トリビュート・アルバムが相次いでリリースされるなど没後16周年にしてリバイバル気運が高まっているジョン・デンバーの命日に捧げる恒例の追悼ライブ!

出演●田中タケル(vo),佐々木健一(g),塩田誠二郎(g)
    塩田香代子(b),市場太郎(pf)、宮上賢二(eg),
    根岸絹恵(prc),宮沢健生(dr)
ゲスト●須賀勝敏(vo,g),光塚大貴(vo)
日時●2013年10月12日(土) 12:30開場 13:00開演
料金●3,000円(1ドリンクつき)
場所●銀座TACT
   中央区銀座6-9-15 TACT-1ビル B1F
電話予約●03-3971-3939


銀座タクトのHPはこちらです↓
http://www.ginzatact.co.jp/tact/

かんとりー道路のライブ告知HPはこちらです↓
ライブ活動
http://www.bekkoame.ne.jp/~nisenora/takeru-liveinfo.html



ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになって嬉しいです♪次回も頑張りますよ~☆
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン
関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

comment

Secret

No title

2013.10.10.17:10

マーヤさま

久しぶりにこちらにコメントさせていただきます。
とても東京までは参れませんが、ご盛会をお祈りします。
12日は孫娘の幼稚園の運動会によばれておりまして、そちらに…。
ほんとうは映画でも観てのんびりしたいところですが、まぁ子・孫孝行かと…(笑)

ジョンの命日、明後日ですね。
ほんとうに「悲しみのジェット・プレーン」でした。
一昨年の10月12日にマーヤさんが書かれた「誕生秘話」を改めて読ませて頂きました。
http://jdeagle.blog99.fc2.com/blog-entry-664.html
「Leaving on a Jet Plane」は、ほんとうに皮肉にして運命的な歌でしたね。
ジョンに捧げるべくMary Traversさん歌う「悲しみの…」を!
http://www.youtube.com/watch?v=eFMd_xY9HD0

最近、にわかに思い立ち私もブログを始めました。
ブログ名は…デブと某医の「ひょっこりポンポン山」 (gooブログ)
内容は、旅行記、一昨年手術した腎がんの記録、日記風の「吾輩も猫である」など…。
お手すきのときにでもお立ち寄りください。
http://blog.goo.ne.jp/00003193

マーヤさんのますますのご活躍をお祈りします。

 デブと某医

こんにちは~(*^^*)

2013.10.11.06:28

デブと某医様

ご無沙汰しております♪

お孫さんの幼稚園の運動会なのですね。どうか楽しいひと時をお過ごしくださいね!ジョンのメモリアルライブもきっと素晴らしいライブになると思います。

マリーさんのジェットプレーンの映像をありがとうございます。PPMファンの方でもジョンとの友情について知っている人は少ないかもしれないですね・・・。素敵な仲間たちでしたね~~~☆

デブと某医さんのブログをちょこっとのぞかせていただきました。ランキングもぽちっとしましたよ。なんかライバルがいっぱいで書いている方がものすごく多いのですね。なにしろ猫ちゃんってかわいいですものね(#^^#)

またゆっくりと覗かせていただきますね♪

2013.10.11.17:35

マーヤさん
パソコン治ってよかったですね。

着々と秋の装い─そしてまたまた訪れるジョンの命日ですが、愛機帰還により、ますますのご活躍、期待しておりますです(^^)

残念ながら、東京まで行く時間もお金も用意無しの私─

でも明日は、秋晴れジョン日和のようなので、“仕事をしながら(内緒) ” 秋の青空を見やり、ジョンの曲を鼻唄しようと思います。

では、また♪

こんにちは~!

2013.10.11.18:43

ジョニーC様

ありがとうございます<m(__)m>

パソコンが壊れたおかげでだいぶ部屋も片付きました!いかにいつもパソコン中毒だったかということですね・・・。

今はちょっと反省モードです・・・・。


ジョンの命日は10月12日ですが、アメリカと日本と時差があるので、日本の13日でも遅くはないんですよね。

ですから、記事は12日の夜か13日に出るかもしれません。確証できませんが・・・。

よかったらまた、のぞいてみてくださいね(#^^#)

明日もすてきな一日となりますように☆ミ
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック