ジョン・デンバーと繋がる人とものはなんですか?

2013.09.30.07:03

こんにちは♪ご無沙汰モードのマーヤです(*^^*)

皆さん、お変わりありませんか?私のほうは落雷後、しばらくしてパソコンが壊れました(>_<)

今、広島で一番大きな総合病院に入院中です。おっと~、一応言っておきますが、大きな電器屋さんですよ~(((^_^;)

そんなわけで、今、携帯より、記事を書いています。

ジョン・デンバーとかけて何と解く?

じゃあないのですが、ジョンと聞いてイメージするものや人を教えてくださいね♪

私にとってジョンは「警部マクロード」のデューイです。

鷹です。

12弦ギター

ギルド

日本武道館

南こうせつ

アニー・デンバー



飛行機





宇宙

ヒッチハイカー

キャンプファイアー

山登り

ロッキー山脈

ふるさと

笑顔




あなたにとってのジョン・デンバーはいかがですか?


パソコンから見ているファンの皆さま、サイドバーにランキングバナーがあったら、ポチっとしてくださいね!よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

comment

Secret

お晩です!

2013.10.01.00:10

マーヤさん、今晩は♪

パソコン入院、災難ですね!

入院先は、エディオンですか?


私のジョンのイメージ・・・おかっぱ頭とまん丸眼鏡です。

夏は終わってなかった?

2013.10.01.00:24

マーヤさん、お久しぶりです。

入院中だったのですね、パソコン…タイヘンでしたね。
でも、マーヤさん自身の体調不良でなくてちょっと安心…(´・ω・`) かな

さて、今回のお題?について、私が思ったのが─

お日さま、風、子供たち、暖炉、友人

でした。

まいど~♪

2013.10.01.18:30

としちゃん

どうもです。パソコンはまだ入院中です(--;)

エディオンですが、その前はデオデオといいました。ハードディスクの交換になります(ToT)

さて、ジョンはおかっぱと丸眼鏡ですね。70年代のイメージですよね。80年代以降はしょっちゅう髪型を変えていたみたいですね。

ジョンの髪型の歴史探訪なんてテーマもよかとですばい(*^^*)

こんにちは~(*^^*)

2013.10.01.18:36

ジョニーC様

パソコン入院中でしかも、昨晩から私も風邪をひきました。ぐすん(((・・;)

でも大丈夫、すぐに治ると思います(^^)v

ジョンはお日さま、風、子供たち、暖炉、友人なのですね。

わが故郷アスペン、太陽を背にうけて、ライムズ・アンド・リーズンズ、風の詩、友への誓いなどなど、アルバム探訪になりましたね♪

うん、次回はそうこなくちゃ~(*^o^)/\(^-^*)
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック