雷は凄すぎるのでした!!!!

2013.09.13.00:18

kaminari


一週間ほど前に雷が三つもいっぺんに落ちてきました!

わたしんちのすぐ近くに落ちたのが運のつきでしてね、えへへ(^^♪

電話が壊れた。停電しちゃった。街灯が壊れて家のすぐ外は真っ暗なんだわさ・・・。

あ~怖い(>_<)

それに洗濯機が壊れて困りましたわ・・・・とほほ。

うん、でもね、昨日やっと部品交換して直りましたのよ(^^♪


良かった、ヨカッタ(^^)/


皆さん、雷にはご用心!なんて言っても、いつ来るのか、どう対策したらいいのか全然わからないですよね。真夏のミステリーなのです。


さて、雷にちなんで、ジョン・デンバーの歌で雷の登場する歌をご紹介しましょう!

たぶん愛、フォックスファイヤースート、ウインドソングの3曲の中に雷が登場します。自然界の美しさを味わってくださいね☆彡


http://www.youtube.com/watch?v=3YnfCH7LNcM
Perhaps Love - John Denver & Placido Domingo


http://www.youtube.com/user/jrssjdca?feature=watch
Foxfire Suite by John Denver (1991)



http://www.youtube.com/watch?v=fFBtKHVzX9c
John Denver sings "Windsong" live at the 1991 Choices Symposium



さてさて、ジョン・デンバーの歌声を味わったら、今度は田中タケルさんのジョン・デンバー・バンド「かんとりー道路」が今年はじめてお目見えです。9月14日(土)秋葉原のカフェ&ミュージックバーに登場します!

ぜひぜひ皆様、お誘いあわせの上、ご来場くださいね☆彡


TRIM SATURDAY NIGHT ROCK SHOW!!
ビーチ・ボーイズ&ジョン・デンバーNIGHT~60's&70's 古き良きアメリカンミュージックの夕べ~
9月14日(土) 17:00開場 17:30開演
@カフェ&ミュージックバーTRIM 


恒例トリムライブに「かんとりー道路」が初登場!
久々のアコ編成でジョン・デンバーの名曲の数々をお聴かせします!!

出演●ロニー&ザ・ロケットメン(50s&60sロックンロールカバー)
    かんとりー道路(ジョン・デンバー・カバー)
    ザ・ノーブル・サーファーズ(ビーチボーイズ・カバー)
日時●2013年9月14日(土)
    17:00開場 17:30開演
料金●ミュージックチャージ1,000円+1ドリンク500円(予定)
場所●カフェ&ミュージックバーTRIM(トリム)
   千代田区神田須田町2-21
   肉の万世 秋葉原本店1F
   0120-4129-01
>>カフェ&ミュージックバーTRIM(トリム)
>>田中タケル 近頃の所業


Two Different Directions
Two Different Directions

Windsong
Windsong





ランキングに参加してます♪クリックをしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン
関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

comment

Secret

ビビります(。>д<)

2013.09.13.18:29

マーヤさん、お久しぶりと思ったらありゃりゃ…

人的被害は無さそうで?何よりでした。

私もこの夏、比較的至近距離で落ちた時には、心臓がハネ上がったですが、3ついっぺんとは(○_○)!!

ホントご無事で何よりでした。

はい・・・・

2013.09.15.21:42

ジョニー C. 様

びっくりしましたよ~(>_<)

今年は家電トラブル続出でパニックです!

電気が落ちて壊れたり、オーブン壊れたり、ホームベーカリーも壊れたしで、大変です。


でも、けが人がなかったし、たまにはびっくりすることもないとね(^_-)-☆

大自然とのふれあいですよね☆彡

今晩は

2013.09.19.20:33

今晩は雷怖いですね。
もう何年も前ですが我が家のマンションの前の電柱に雷落ちて
バス降りたら自宅周辺だけ真っ暗。
我が家は1階でも傾斜地で暗がりの階段下りて自宅へ・・・。
1時間もしないうちに復旧しましたが、何故か灯り付いた途端
台所にムカデ発見e-447
あわてて掃除機に吸い込んでぱ紙パック捨てました。
お怪我なく良かったです。

こんばんは~(^^♪

2013.09.19.21:25

oyajisann様

夜に帰宅して真っ暗だったら、怖かったでしょうね~。うちの外の街灯もいまだについていなくて、夜になると、とっても怖いです(>_<)

まぁ、なんていうか、パソコンが壊れなくてほっとしています。これが壊れるとね~、泣きますよ・・・。

おっと、それとムカデも大変でしたね。かまれると痛いそうですね。ご無事でなによりです(*^-^*)

今日は中秋の名月、真ん丸お月さんに癒されますね~(^^♪

No title

2013.09.26.08:44

マーヤさん、ちょいとご無沙汰。
なんか、ものすごいことに遭遇してたみたいですね。ともあれご無事で何よりでした。
何しろ雷といえば、昔は地震の次に怖いやつですからね。舐めてかかるととんでもないことになってしまいます。
ほんと、気を付けないといけないんですが、どう気を付けたらいいものやら・・・そういいながらジョンデンバーの話題に繋がっていくところが素晴らしい♪

どうも~(*^^*)

2013.09.29.06:38

のんき様

ご無沙汰しておりますm(__)m

その後のハプニングとしてPCがダメになりましてね…。入院中なんです(((^_^;)

まっ、それはいいとして、未だに外灯がつかないので夜は怖いです(>_<)

でも、夜な夜な出かける用事もなく、元気にやってますよ~!

雷といえばWind Songなのですが、三曲もあったのかと、喜んでいたりして…☆ミ


何はさておき、自然界の現象は素晴らしいです。人間が人間らしくなれますよね~。でも、次回の雷くんにはおとなしく落ちて欲しいな(笑)
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック