スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夏の終わりにプレイバック ひまわり畑

2013.08.25.09:53

ひまわり1


ひまわり2


ひまわり3


ひまわり4



世羅高原農場のひまわり祭りに行ってきました。


夏の暑い日にはひまわりが一番似合っていますね♪


ジョン・デンバーの歌であれば、「太陽を背にうけて」「緑の木陰」「マザーネイチャーズ・サン」「高と鷲」「ロッキー・マウンテン・ハイ」と似合いそうですね♪


この夏は暑くて、あまり部屋の片づけもできませんでした。草刈も大変でした。悩みもいっぱいでした。

でも、自然の中に心を癒すエッセンスがあります。

今日も窓の外は雨です。

しばしの休憩時間ですね。




草刈がしたくてたまらないマーヤです。


「マザーネイチャーズ・ドーター」????


いえ、「マザーネイチャーズ・ウーマン」でっす♪


これからいい季節の到来ですよ!





こんな時代だけど、いい夢を見ましょうね(^_-)-☆





ランキングに参加してます♪クリックをしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン
関連記事

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

Secret

夏はひまわり!

2013.08.25.18:35

こんにちは♪

ひまわりは、やっぱり夏を感じさせていいですな~。

ひまわりはいいけど、お盆前、車を4分間団地の道路に止めて、おまわりさんから駐車違反のシールを貼られ、15000円とられました。v-15
(ゴールド免許をもらったばかりなのに、さっぱりわやや)

草刈なら、私、ハーフ(?)の草刈Toshi Cruiseにおまかせ下さい。

(夏バテと腰痛他、使い者になりません)

夏はひまわり、かき氷!!!

2013.08.25.23:19

としちゃん、

どうも~(*^-^*)

ひまわりはやっぱり夏ならでのパワーですね。

草刈りはとしちゃんにお任せだ~い☆

お願いしま~っす(ぺこり)

腰でも・・・、痛大丈夫ですか~~~7?お大事にね・・・。

わたくし、今年は庭の草刈り頑張ってますよ~。だって、これ以上大きくなるとジャングルになってしまいそうだから(笑)

ジャングルになる前に風通しをよくしなくちゃね(^^)/


なにはともあれ、早く秋を来~い(#^^#)

お!

2013.08.26.06:50

世羅高原農場行きましたよ!
先週の日曜(^^)v

薄曇りにも関わらず、暑くてスマホも自分も熱暴走して、あんまり撮れませんでしたが…

昨日まではホント凄い雨でしたね。
これから天気も、マーヤさんの心もキレイに晴れますようにo(^o^)o

世羅高原農場

2013.08.28.00:25

ジョニー C.様

お~、行ったんですね~☆彡

もう終わりましたけれど、よかったですね。ひまわりは夏のお花だと実感しました(*^-^*)

気候もやっといい感じになって、すごしやすくなりましたよね。

これからも気合いを入れていきますよ~~~(^_-)-☆

こんばんは^^

2013.10.10.22:47

こんばんは^^
ご無沙汰しております。
一番下のひまわりの写真、笑顔みたいで可愛いですね。e-454
私もひまわり好きですよ。e-256
「マザー・ネイチャーズ・サン」、ビートルズの曲のカバーですね。
ジョン・デンバーのバージョンはオリジナリティあふれるアレンジですね。
今年の夏は連日の猛暑で大変でしたね。e-330
今は10月にも関わらず暑い日が続いています。
来週あたりには涼しくなるでしょうか・・・?

こんにちは~☆

2013.10.11.06:33

saya様、おあ

本当にご無沙汰してま~す(#^^#)

このひまわり、かわいかったですよ。枯れてきても、楽しむこともできるんだなぁなんて思いました
!泣いた顔や怒った顔もありましたよ!!

マザーネイチャーズサンはジョンの十八番でしたね。きっとポールも認めてくれていたに違いないです♪

今年の夏は本当に異常に暑かったですが、この10月も暑いですね。私の住んでいるとことは、台風のせいか、それほどひどくないですが、まだ半袖ですものね。

早く秋らしい気候になるといいですね~~~(*^^)v
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
