スポンサーサイト

--.--.--.--:--


この暑さにもめげずに生きてますか?

2013.08.18.08:10

ご無沙汰してます。

ちょっと心の中にイメージがあって、その曲にまつわる記事を一発入れたいと思ってyputubeを検索したところなかったんですよ。もちろん、ジョン・デンバーですよ!!!!ジョンのブログですからね(^^♪

とほほ。

ってことは自分でアップするしかないでしょ?するなら、今でしょ?


な~んて言われそうですが・・・。



自分の中ではこれすごいっていう内容なんですが、調べてみると時間がかかることがわかりました。


当たり前だ!と言われそうです。








しばらく更新しなかったので、どうしてるかと思っている方もいらっしゃるかと思うので、近況をご報告しておきます。


パートの仕事はしばらくの間お休みしてます。その間に神戸の母の様子を見に行ったり、私用で東京に行ったりしていました。


その様子をブログにアップすることも考えたのですが、忙し過ぎてできませんでした。それと、携帯の電池が思いもよらず。なくなりそうになり、街角のコイン式充電器を利用させてもらったこともあります。


それに加えて東京は広くて大変でした。猛暑も半端ではなくて、いやもう、これ、日本じゃないですよね。東南アジアを超える暑さとなりました。


それでもって、東京は2往復しました。実は同窓会もあったのです。パスするつもりでしたが、懐かしい恩師に会えるということで、ちょっと無理しました。その無理は高速バスなんですが、後悔しました。2時間おきにバスがが停まるので、熟睡できない、ベッドじゃないから熟睡できない、本当にもう、帰ったら、ずっと爆睡していました。


東京に行ったら、JD関係のお友達にもちょっと連絡でも入れるかどうかも考えていましたが、今回はスケジュールが立て込んでいて、諦めました。またいつかゆっくりできるときには連絡したいと思います。


それと、もう今年は東京行きは無理になりそうです。この夏にやむを得ない事情でお金を使ってしまったので、秋からは節約生活をしないと生活ができそうもないんです。


いろいろと声をかけてくださる方もあり、ありがたいです、他にも個人的な事情があります。そのこともまた他に時間を作って、こちらで報告させてもらうつもりでいます。





何か意味不明かもしれないですが、今は考えているところなんです。それで、考えがまとまったら、また書きますので、その時まで少しお待ちくださいね♪






ランキングに参加してます♪クリックをしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン
関連記事

theme : ☆懐かしい歌、そしてその人☆
genre : 音楽

comment

Secret

2013.08.18.11:40

暑いですね(>_<)
7月下旬、田中さんとカントリー道路のリハーサルに行って、飲み会にも参加していました!
経緯は省略しますが、田中さんとフェイスブックの友達ではありますが、親しいわけでなく、思いきったことをしたものだと思います(-_-;)
皆さんいい人で、初対面の飲み会で気をつかって話してもらいました。楽しかったですよ!

うだるような…

2013.08.18.22:54

東京はホントに暑いでしょうね。

私は明日からまた、日中陽射しのもとでの仕事です(*_*)
この夏、自分のブログでもジョンのことをもっと沢山あげようと思ってたんですが、なかなか…

何にせよ、この暑さで体調崩さぬよう、ご自愛くださいね。

こんにちは~☆

2013.08.19.08:16

たっちゃん様

お~、カントリー道路のリハ参加に飲み会だなんて、グッドじゃないですか~(*^-^*)

なるほど、リアじゃけれども、会ってきちゃったのですね。でも、心を通じるもんですから、リアルに会って話しができたら、最高だと思います。

楽しめて本当によかったですね♪ライブのほうもよかったらぜひともご参加くださいませ~☆

こんにちは~♪

2013.08.19.08:20

ジョニー C. 様

またお仕事再開なのですね。

この暑さの中でもお仕事はかなりきついですね。どうか熱中症にならないよう、バテないようお大事になさってくださいね。

ジョンの記事も涼しくなってから、ゆっくりしたほうがいいですよ。無理しないのが一番です!誰もせかしたりしませんものね(^_-)-☆
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
