
--.--.--.--:--


Great Voices Sing John Denver

2013.06.14.05:53

ミルトン・オークンがプロデュースした新しいCDがついに発売されました!

タイトルは”Great Voices Sing John Denver”です!

目玉はプラシド・ドミンゴ親子の共演、そして70年代に華やかなオーケストラで演したリー・ホールドリッジがアレンジメントに加わっていること、最後の曲「緑の風のアニー」オールキャストで歌っているところですかね。

ミルトン・オークン氏、89歳で満身の華を咲かせようとしています。ジョン・デンバーへの心からの愛を感じますよね☆

ぜひとも、聴いてみてくださいね☆

曲目リストです↓
01. Rhymes and Reasons (Danielle DeNiese)
02. Sweet Surrender (Thomas Hampson)
03. Sunshine On My Shoulders (Denyce Graves)
04. The Eagle and the Hawk ( Daniel Montenegro)
05. Leaving On A Jet Plane (Patricia Racette)
06. Goodbye Again (Daniel Montenegro)
07. Like A Sad Song (Dolora Zajik)
08. Shanghai Breezes (Shenyang)
09. Fly Away Stuart Skeleton (Barbara Padilla)
10. For You (Matthew Polenzani)
11. Calypso (Nathan Gunn)
12. This Old Guitar (Rod Gilfrey)
13. Perhaps Love (Placido Domingo & Placido Domingo Jr.)
14. Annie's Song (All Cast: Domingo, DeNiese, Hampson, Graves, Zajick, Gilfry, Montenegro, Racette, Yang, Skeleton, Padilla, Polenzani, Gunn and Placi Domingo)



Great Voices Sing John Denver
Great Voices Sing John Denver



ランキングに参加してます♪クリックをしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン
関連記事

theme : ☆懐かしい歌、そしてその人☆
genre : 音楽

comment

Secret

まさにgreat voice!

2013.06.19.21:30

マーヤさん、こっちは結構な雨ですよー。
そちらはいかがですか?

「天は二物を与えず」といいますが、
透き通った声─
繊細なギター演奏─
心に染み渡る曲の創作─
と、こんなにも天から恵みをいただけたジョンってすごい。

世間がフォーク、カントリー、ポップス…さまざまなジャンルに当てはめよう、押さえつけようとしても、彼自身はそれに捕らわれることなく、感じるままに飛翔し続け、彼自身「John Denver 」というジャンルになったんだと思います。

そしてその彼が、いつも私たちの感性?を素敵で満たしてくれるのに本当感謝です。

今日も「You fill up my senses~♪」って歌っちゃいます(*´∀`)♪

そうですよね~☆

2013.06.20.18:11

ジョニー C.様

コメントありがとうございますm(__)m

えらい雨になりましたね。こちらは通行止めになったりとか大変な状態です(*_*;

ジョンは雨が好きでしたが、こんなにひどい雨はきっと好きじゃないと思います。・・・・でも、雨でずぶぬれもきっと好きだったんでしょうね。森の中を雨でびしょびしょになって歩くのが好きだったに違いありません。

ジョンの声とギターとその詩の美しさは永遠ですよね☆

いつもありがとうございますv-254v-269
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
