スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詩と祈りと誓い 1995年 レア映像です♪

2013.04.19.14:53

最近、あんまりジョンの歌をアップしなくてごめんなさいねm(__)m


息子がやっと中学に入学しました。でも、インフルエンザにかかり大変です(>_<)

高校の娘もインフルエンザにかかりました(>_<)

息子と娘が早く元気になることと願い、ジョン・デンバーの癒しの歌をお届けします・・・。


1995年の夏、ウインドスターシンポジウムでクリス・ホワイトと一緒にデュエットで歌いました。優しいギターと二人の歌声のハーモニーが、静かに心に響きわたります。

お楽しみにね



http://www.youtube.com/watch?v=Wp0EQv6KnA0
John Denver live at Windstar Symposium - Poems, Prayers & Promises (1995, RARE)



詩と祈りと誓い
詩と祈りと誓い



ランキングに参加してます♪クリックをしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン
関連記事

comment

Secret

大変(>.<) お大事に!

2013.04.19.20:52

ありゃりゃ、大変ですね、インフルエンザ!

このところまた、陽射しはあっても寒いし、体調も崩しやすいですね…
マーヤさんも看病疲れでうつらないよう、お気をつけてくださいね。

ジョンの癒しの歌声、そしてこのところのお花の写真に心和まされました。ありがとうございます。こちら安佐北区よりまだ寒そう?ですね。

どうか、お気をつけてマイペースで、お子さんたちもお大事に…ρ(・・、)

大丈夫?

2013.04.19.21:45

マーヤさん、今晩は♪

インフルエンザは、冬だけと思われていますがそうではない様です。
お大事に。

ジョンの歌は、やっぱり優しくていいですね。
荒々しい木目を生かしたアコギもいい。

私にとって、まん丸メガネをかけていないジョンは、ちょと誰なのかと思うことがあります。(いい、悪いは別にして)

マーヤさんは、どっちが好きですか?
(どっちも好きに決まってますよね!)



ありがとうございます。

2013.04.21.08:24

ジョニー C. 様

うちの子供達はまだもう少しかかりそうです。

息子のお熱はもうちょっとです。昨日は吐いちゃったし・・・。(>_<)娘は熱が下がったので、もう少し様子をみます。

私もお腹の調子が悪いので断食してます。きっとお腹に来る風邪かもですね。

ジョンの歌も聴いてくださり、ありがとうございます。やっぱりジョンはいいね(^^)

2~3日前には暖かくなり、もうストーブもいらないと思ったのですが、昨日の雨で少し雪も混じっていたらしく、寒くてストーブにかじりついています。

今日ゆっくり休んで明日の仕事に備えますね☆

どうもです♪

2013.04.21.08:29

Toshinosuke様

インフルエンザは3月に近隣で流行っていて、やばいなぁ~って思っていました。1ヶ月遅れでこちらに到着したってわけですよね・・・(>_<)

ジョンの歌のアコースティックなサウンドはいつ聴いてもリフレッシュできますよね(^^)

ジョンのまん丸メガネは魅力的です。メガネショップに行くと探すんですが、こんなに大きな丸メガネは流行らないので売っていないですね。あれば、欲しいのだけどね♪

メガネなしのジョンにはちょっと寂しさも感じるけれども、ヘアスタイルをいろいろと変えているのが楽しみかな?それと、民族衣装とか、ステージ用のちょっと派手目の奴も好きだな~ウフッv-411
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。