スポンサーサイト

--.--.--.--:--


緊急ニュースです♪ 今夜11時よりBSーTBS SONG TO SOULで「故郷へ帰りたい」が放映されます♪

2013.04.17.21:44

赤いチューリップ




うひゃ~、嬉しいじゃないですか♪

昨年、巷で話題になったBS-TBSのSONG TO SOUL One piese of the eternity 永遠の1曲 「故郷は帰りたい」がまやもや今夜放映されるなんて・・・☆


前回見逃した方もあるかと思うので、録画して見てくださいね♪


ミルトン・オークン、ビル・ダノフ、ジム・コナー、ジョン・ソマーズらも登場して懐かしい話が盛りだくさんです。

「故郷へ帰りたい」誕生秘話、その情景がありありと描かれていて、何度見ても感動の嵐が吹き荒れていきますよ~

情報提供してくださったデ某さん、本当にありがとうございます

今夜も最高ですよ


4月17日(水)PM11:00~
BS-TBS
SONG TO SOUL One piese of the eternity 永遠の1曲 「故郷は帰りたい」

サイトはこちらから↓
SONG TO SOUL
放送スケジュール



ランキングに参加してます♪クリックをしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン
関連記事

comment

Secret

観ました!

2013.04.18.02:41

マーヤさん情報有難うございました。この番組昨年見のがしていたので気になっていたのですが、おかげ様で今回ばっちり観られました。ジョンと親しかった仲間たちがたくさん出てきて詳しい話をしてくれて、知らないこともあって、非常に感激しました。ジョンのこと、彼の数々の曲のこと、番組を見て曲を聴きながら、改めて温かい気持ちになれました♪

幸せですよね☆

2013.04.18.18:03

テリー様

見ていただけてよかったです(^^)

この番組はと~ってもいい番組ですよね。アメリカまで取材に行っていますし、本当に豪華メンバーですよね。

ジョンの青春時代の再現ですよ。何度見ても感激しますよねv-221


もう一回再放送をお願いしましょ~v-411
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
