スポンサーサイト

--.--.--.--:--


さ~、みんな一緒に山で踊ろうよ~♪Dancing with the Mountains

2013.04.02.06:24

本日4月2日、アメリカで話題のジョン・デンバー、カバーアルバム「Music Is You」が発売されます♪

それに合わせて、ジョンのスキー映像プラス、そのリメイク映像とカバーバージョンが同時にアップしました♪

最初の動画が80年台のジョン・デンバーが歌う、Dancing with the Mountainsです。かなり古びた映像ですが、かっこいい映像ですよね。

次に映像ではクリスティ・ボスがジョンの同曲、Dancing with the Mountainsをカバーして歌っています。名前の発音がわからなかったのですが、フランス系のお名前のようですね。多分、ボスで大丈夫ないかと思います。とても素敵に歌っていますね☆


http://www.youtube.com/watch?v=XM5wA2L4MPE
John Denver, Singing and Skiing - Dancing With The Mountains



http://www.youtube.com/watch?v=T99tB-YOjng
Krysty Bosse remakes John Denver, Singing on Skis! - Dancing with the Mountains



Autograph
Autograph


アマゾン CD版 Ato Records 2097円 4月2日発売
Music Is You: A Tribute to John Denver
Music Is You: A Tribute to John Denver





ランキングに参加してます♪クリックをしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン
関連記事

theme : ☆懐かしい歌、そしてその人☆
genre : 音楽

comment

Secret

2013.04.03.03:46

真夜中に映像を見てしまって、楽しくて目が冴えてしまいました(笑)

挿入カットで、ジョンの頭に雪が降り積もってしまってるのがちらほら入ってるのが変にツボってしまって、「撮影大変だなぁ…」とか…

対してボス?さんのアレンジは、こっちのほうが従来の?ジョン・デンバーっぽくないですか(笑)?

どちらも軽快で楽しいです…マズイ、寝ますzzz (-。-;)

スキーが好きっ♪

2013.04.03.06:26

ジョニー C.様

私もボスさんの映像がジョンのオリジナルかとふと思ってしまいました(笑)

ジョンのオリジナルの映像でもっと綺麗なのをお持ちのファンはいないのでしょうか?もう少し修正できないかな~なんて思ったりしています♪

眠れない夜は羊を数えるよりもジョンの映像かな・・・?
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
