スポンサーサイト

--.--.--.--:--


日本人の愛する洋楽アーティスト50はいよいよ明日の夜11時45分より放映されます!

2013.03.25.07:59

洋楽を愛するファンの皆さま~~~~、ついにその時が迫ってまいりました♪

日本人の愛する洋楽アーティストはいったい誰なんでしょうか?

先日ご紹介しました、NHK洋楽倶楽部スペシャル企画ではたくさんの洋楽アーティストたちが日本に訪問してライブをやっていることがわかりましたよね。そして、その一覧表に載っていない洋楽アーティストもいたようですが、我らが愛するジョン・デンバー様もその一覧に載っていました。来日回数は3回と実際の来日回数よりも少なかったですが、どなたか実数を書いて投票していただけましたでしょうか?


ジョンへの熱い思いを綴って投票してくださったファンの皆さん、本当にありがとうございます

3時間スペシャルということで非常に長い番組ですので、全部最初から最後まで見られる方っていますかね~?本物のコンサートはだいたい2時間くらいですよね。まぁ、3時間も休憩があれば、OKということですので、見られないことのないですが、まずが録画してじっくりとご覧になるのがいいかと・・・。


どんなアーティストが登場するのか、本当に楽しみです☆


どうか明日3月26日(火)午後11時45分のBSプレミアム「日本人の愛する洋楽アーティスト50」をお忘れなくです


ホームページはこちらです↓
NHK洋楽倶楽部 スペシャル企画 日本人の愛する洋楽アーティスト50



ランキングに参加してます♪1日ワンクリックをよろしくお願いしま~す☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン


関連記事

theme : 洋楽番組
genre : 音楽

comment

Secret

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
