
--.--.--.--:--


素敵な動画がアップしました♪The Music Is You: A Tribute To John Denver

2013.03.21.07:04

公式サイトより、今回4月に発売される、「The Music Is You: A Tribute To John Denver」のプロモーションビデオがアップロードされました。何人かのカバーアーティストたちのコメントや実際に歌っているシーンもそして、ジョンのカッコいい画像も出てきてJDファンとして嬉しい限りの動画です

コメントの翻訳のできる方がいらっしゃいましたら、ぜひともお願いしますm(__)m

この動画の印象はというと、ジョンのオリジナルのアンプラグドなアコースティックなサウンドを忠実に残しながらのカバーですので、ファンの期待を裏切らないテイストですね。今までカバーバージョンにあまり興味がなかったのですが、今回は予約してみようと思っています。

皆さんもちょっと手に入れてみてください。ジョンの新しいワールドの登場です

国内で発売されるアルバムの発売日がバラバラですが、アメリカでは4月2日発売のようです。国内版は4月24日発売ですが、オリジナルを早めに手に入れたいと思います。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=JFQ9Nld91_s#!
"The Music Is You: A Tribute To John Denver" Album Trailer 2



http://www.youtube.com/watch?v=NFla5a-qBZM
"The Music Is You: A Tribute To John Denver" Album Trailer 3



タワーレコード 4月24日発売予定 2520円
My Morning Jacket/ミュージック・イズ・ユー~トリビュート・トゥ・ジョン・デンバー(発売予定) [SICP-3807]

アマゾン  Sony 1387円 4月9日発売予定
Music Is You-a Tribute John Denver
Music Is You-a Tribute John Denver


アマゾン 国内版 ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2520円 4月24日発売予定
ミュージック・イズ・ユー~トリビュート・トゥ・ジョン・デンバー
ミュージック・イズ・ユー~トリビュート・トゥ・ジョン・デンバー





アマゾン LPレコード Ato Records 2487円 4月2日発売
Music Is You: A Tribute to John Denver [Analog]
Music Is You: A Tribute to John Denver [Analog]

アマゾン CD版 Ato Records 2097円 4月2日発売
Music Is You: A Tribute to John Denver
Music Is You: A Tribute to John Denver


ランキングに参加してます♪クリックをしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン

関連記事

theme : ☆懐かしい歌、そしてその人☆
genre : 音楽

comment

Secret

やっぱジョンは偉大!

2013.03.22.00:53

ジョンの魅力を引き出そうと、単なる楽曲提供ではない皆さんの歌いっぷり?ステキです(^_^)

そしてあらためて、ジョンのあの声・フィーリングって誰も真似できない素晴らしいものなんだなぁ…としみじみ実感です( 〃▽〃)

そうそう、偉大なるジョンですよね~☆

2013.03.22.07:44

ジョニー C.様、

15年目にして再評価とか遅すぎる感じもしますが、常に人々の心の中にあったといってもいいくらいです。

若いアーティストたちが今こうしてジョンの歌を美しく忠実に再現カバーしようとしているところに新しい時代の幕開けを感じさせられました♪

ジョンのあの声は誰も真似できないというのは確かにそうですね。素晴らし過ぎてできないっていうやつです。

これをきっかけにジョンの秘蔵オリジナル映像や音源もどんどん発表していただきたいものですv-254

タイトルも、最高!!

2013.03.26.15:32

良いですね~アルバムタイトルも!e-266
The Music Is You って、大好きな曲なんです。ジョンらしくて。

映像の中に初めての写真もあって嬉しかったです。
いつもありがとうございます。

このアルバム、注目ですね。。価格がマチマチだけど
内容は同じでしょうか?

期待大ですよね♪

2013.03.27.07:56

kutakuta様

見てくださった感謝で~す☆

ジョンのカバーアルバムってこれまでに星の数ほど出ているのですが、今回はジョンの顔写真入りなんで、特にジョンの公式サイトが力を入れているっていうことかな?

動画の方もジョンのレアな画像入りで素敵でしたよね。

アルバムなんですが、時代の流れからすると意外だったのですが、2487円のものはLP版のようです。販売もAto Recordsとソニーの2つから出るようですね。内容的には同じだと思っています。4月2日発売は間違いないので、早めにゲットできればいいですよね。

ジョンの歌が亡くなってから15年目にして再評価というのは不思議でもありますが、ジョンをリアルタイムに知らない若い層にもジョンの良さを知ってもらいたいものです。実際若いアーティストたちが歌っているようですしね。

とにかく楽しみです(^^)
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
