
--.--.--.--:--


素晴らしき人生 Life is so good

2012.12.27.08:36

2012年も残すところあと一週間ほどになりました。

ジョン・デンバーの誕生日も12月31日ですから、あと1週間です。

というわけでジョン・デンバーの歌で、ちょっとマイナーだけど、とってもシンプルでほっこりするような曲をご紹介いたします。「John Denver」(大いなる飛翔)というタイトルのアルバムで、曰くつきのアルバムに収録されている曲で「素晴らしき人生」という邦題で原曲が「Life is so good」といいます。この曲を聴くと、心が休まります

この時間だけはゆったりとして聞いてみてくださいね☆彡

Life is so good    lyrics by John Denver

Life is so good
Life is so good these days
Life is so good these days
Life is so good

Life is so good
Life is so good these days
Life is so good these days
Life is so good



今日の映像はアメリカのでっかいファミリーの極めて個人的な映像ばかりなんですが、曲はジョン・デンバーのものです。幸せそうなファミリーの様子がジョン・デンバーの歌としっくりといったようですね☆彡
http://www.youtube.com/watch?v=CN__I58Dlsw
John Denver ~ "Life is So Good"



John Denver
John Denver


ランキングへの応援もよろしくお願いしま~す(^^♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン
関連記事

theme : 心に沁みる曲
genre : 音楽

comment

Secret

ソー・グッド(笑)

2012.12.28.09:04

これも大好きな曲です!

まさしくこれも「JD」ですよね。

前奏のメロディーとか、何かしながら自然に口ずさんでしまいます(^^)

そうそう

2012.12.28.09:50

ジョニーC様

この歌って、松山千春のある歌とコラボしたかったんですが、YouTubeになかったんですよ♪

誰か千春ファンがアップしてくれたら、出すんだけれど…。

ゆったりとして好きです。このアルバムにはびっくりしましたが(笑)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
