
--.--.--.--:--


クリスマスには「ワイルド・モンタナ・スカイ」♪

2012.12.24.08:34

年の瀬の押し迫り、もうクリスマス・イブです。今日はどんなご予定ですか?

私はちょっと急ぎの用事がありますが、明日のクリスマスには家族で街に出かけようかと思っています。クリスマスのイルミネーションは12月25日までですものね・・・。

今年は仕事は忙し過ぎて、とっても疲れたので、この休みに骨休めをして鋭気を養い、新年は元気いっぱいでスタートしたいと意気込んでいます。

さて、クリスマス・イブに皆さんへのプレゼントはジョン・デンバーのクリスマス・ソングです。シルバー・ベルとカウボーイのクリスマスをお届けします。そして、「ワイルド・モンタナ・スカイ」を全編ユーチューブでアップされていたようなので、お時間のあるかたは、46分間かけてご覧くださいね。

どうか素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~



http://www.youtube.com/watch?v=djfgoGAEU4E
"Silver Bells" Christmas Time in the City John Denver



http://www.youtube.com/watch?v=n9-Nj5ucKUc
John Denver - Christmas For Cowboys



http://www.youtube.com/watch?v=Pwem-VHuoCo
John Denver Montana Christmas Skies





Montana Christmas Skies [DVD] [Import]
Montana Christmas Skies [DVD] [Import]





ランキングへの応援もよろしくお願いしま~す(^^♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン
関連記事

theme : 心に沁みる曲
genre : 音楽

comment

Secret

No title

2012.12.24.13:46

ジョン・デンバーのクリスマスソングといえば、ビルとタフィの書いた「プリーズダディ」が印象的です。
明るい感じの曲だったので、楽しい曲かと思っていたのですが、中川五郎さんが訳して歌っているのを知ってびっくりしました。
「父ちゃんお願い」というその曲、明日の「親爺たちのクリスマス」というライブで久々に歌うとのことです。

プリーズダディ

2012.12.25.09:08

がじゅまる様、

コメントありがとうございます♪

中川五郎さんって、洋楽をうまく日本語に訳して歌っていらっしゃる方ですよね。ジョンの「プリーズダディ」を日本語に訳して歌っているなんて、すごいですね~(^^)v

明るい感じですが、内容は呑んだくれのお父ちゃんへの歌ですもの。「父ちゃんお願い」というタイトルはずばりそのものですねv-218

「親爺たちのクリスマス」は今日あるんですね。覗いて見たかったですねv-411

メリークリスマス!(^^)

2012.12.25.20:58

たしか昨年?のクリスマスの思い出です。

コンビニの店内放送でいろんな洋楽のクリスマスソングがかかっていた時、ふと、聞き慣れた声の「(たしか)きよしこの夜」が…

(ジョンのクリスマスソングのアルバムは持ってないんですが、たしか歌ってましたよね?)

全く思いがけないクリスマスプレゼントに、店内でひとりハイになってました

今年もどこかの街で、かかって欲しいですo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

2012.12.25.21:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス♪

2012.12.26.07:02

ジョニー C. 様、

コンビニではジョンの歌がかかっていることが結構あるようです。ラジオでもテレビでもちょこっとさりげなく流れているようですね♪

ジョンの最初のクリスマスのアルバム「ロッキー・マウンテン・クリスマス」はとてもいいアルバムですよv-218今でも手に入るので、いつかゲットして聞いてみてくださいね☆彡

もうクリスマスも過ぎてしまいましたが、きっとどこかでジョンのクリスマスソングが流れていたことでしょうねv-342

来年もクリスマスが来るのが楽しみですv-255
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
