
--.--.--.--:--


12月には楽しいことしなくちゃね♪@新宿・高田馬場 新潟・直江津 栃木・壬生

2012.12.05.06:27

北海道 摩周湖

ランキングの中盤戦の途上で、嬉しいお知らせがあります。

忙しい12月、先生が走るという師走ですが、各地でジョン・デンバーを愛するバンドピープル達が熱い歌と演奏を聴かせてくれますよ~


まずは12月9日(日)です♪

寒い寒い地方です。直江津というと新潟県上越市ですから日本海側で雪も深いところにあります。ここでお馴染みWindsong ウインドソングの皆さんによるジョン・デンバー・ライブが行われます。ジョン・デンバーが大好きなエリーさんとご主人によるバンドで、不定期に各地で素敵なライブ展開をされています。

ウインドソング フォークライブ
 日: 12月 9日(日)
時間: 開場 13:00  開演 13:30〜
場所: 直江津学びの交流館(直江津図書館) 1F イベントホール
入場料: 無料
出演: ①13:30〜14:00 Windsong
②14:15〜14:45 あんず
主催: くびき野フォーク村

場所は直江津図書館のある公民館で、1回のイベントホールで行われます。詳細はこちらのホームページをご覧くださいね♪
http://www.lib.joetsu.niigata.jp/go/naoetsu.html#nao06


ウインドソングのホームページはこちらです↓ブログが読み応えありますよ☆
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/yamadas/windsong/Windsong/home.html



お次が12月18日(火)のライブです♪

タケルさんのかんとりー道路でいつもゲスト出演しておられるデンバー須賀さんがバンド・メンバーである「パンチョ&デンバー Pancho & Denver」の今年最後のライブです。ロンスターカフェで1回も休むことなく続けて来られて、この日で100回目になるそうです。100回目記念ライブを行うそうです。新宿の高田馬場駅から徒歩で行ける場所にありますので、お仕事のお帰りにでも寄れる方はぜひともご参加くださいね♪

パンデン 100回記念ライブ

日  12月18日(火)
時  PM7:30~8:00
   PM8:00~9:10
   PM9:40~10:20
場所 Lone Star☆Cafe ロンスターカフェ
   169-0075
   新宿区高田馬場1-30-5 千寿ビルB1
   tel. 03-3207-5361

パンチョ&デンバーのホームページはこちらです↓車の上の「OPEN」をクリックしてみてくださいね。
ページが開きます☆
http://sound.jp/panden/

Lone Star☆Cafe ロンスターカフェのホームページはこちらです↓ライブスケジュールも毎日ぎっしりですよ♪
http://jtkanehira.com/cafe.html


12月の締めは12月23日(日)です♪

クリスマスも押し迫る12月23日(日)のライブは栃木県の壬生で行われます。当ブログでお馴染みとなりましたジョニー中川さんによるクリスマス・ロングライブです☆ジョニー中川さんもジョン・デンバーが大好きでジョンのレパートリーもたくさんお持ちです。きっと素晴らしいライブになると思います。お近くの方はぜひともご参加くださいね☆


X'masコンサート・ディナー「湘南から音楽の贈り物」

ボーカル&ギター:ジョニー中川、キーボード:キョウコ山内
日   12月23日(日)
時   開場5:30、食事6:00~、開演6:30頃~
場所  フォーシーズンズ壬生(みぶ)
    下都賀郡壬生町藤井1196-1       
    TEL.0282-21-7128
    東武宇都宮線・壬生駅から東に約1km 県立壬生高校の北200mで黒川沿いで藤井橋から見えます。

フォーシーズンズ壬生(みぶ)のホームページはこちらです↓
http://4seasons-mibu.com/


皆さんのお家から遠かったでしょうか?車や電車でいけそうな方はこの12月をジョンの歌でまったりと楽しんでみてはいかがでしょうか?遠くの方はエールをお願いしたしますね




ランキングへの応援もよろしくお願いしま~す(^^♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン
1回
関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
