
--.--.--.--:--


さらにライブ動画がアップしました☆

2012.10.22.05:57

さ~て、かんとりー道路のライブの残りの動画も次々とアップしましたよ♪


ファーストステージ分全部とセカンドステージの3番の途中まで撮影できたようですので、順番にアップします。ユーチューブにログインできる方は「良かった」のボタンもできれば、クリックしてくださいね♪


タケルさんのジョン・デンバーぶり、そして須賀さんのジョン・デンバーぶりをお楽しみくださいませランキングへの応援ポチもよろしくお願いしま~すm(__)m

なお、この動画はぱぱぐーすさんのお友達のやまけんさんによって撮影編集されました。動画を送ってくださった、ぱぱぐーすさん、やまけんさん、どうもありがとうございました

http://www.youtube.com/watch?v=KPYr_ksCfZg
Overture: Follow Me (Instrumental) 1. Blow Up Your TV / カントリー道路 M-1



http://www.youtube.com/watch?v=9T7uMmFSGsQ
2. Back Home Again 3. How Can I Leave You Again / カントリー道路 M-2



http://www.youtube.com/watch?v=czr2HZ0mdJk
4. For Baby (For Bobbie) / カントリー道路 M-3



http://www.youtube.com/watch?v=rChf12BtQd8
5. Rhymes & Reasons/ カントリー道路 M-4



http://www.youtube.com/watch?v=QT1lSsYH6Zw
6. Like To Deal With The Ladies/ カントリー道路 M-5


http://www.youtube.com/watch?v=5646iz5uFiM
7.Rocky Mountain High(須賀さん&タケルさん)


http://www.youtube.com/watch?v=ojXq4vpHBpY
8.Today(須賀さん)


http://www.youtube.com/watch?v=Nt32o_c3bcs
9.The Cowboy And The Lady(須賀さん)


http://www.youtube.com/watch?v=XonmDD7YG9w
10.Is It Love?


http://www.youtube.com/watch?v=wphi10HACTU
11.Farewell Andromeda





http://www.youtube.com/watch?v=u-AvVldOf-Q
【Stage 2】
1. Nothing But A Breeze 2. Dreamland Express カントリー道路  M-11



http://www.youtube.com/watch?v=THZM6R2zD_w
3. Grandma's Feather Bed カントリー道路 M-12







にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン



関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

comment

Secret

まるでライブハウス!

2012.10.23.23:39

マーヤさん
こんばんは(^.^)

すごい綺麗な映像ですね!!
まるで会場にいるみたいに鮮明です。
これだけ見ることができ、聴くことができたら
行けなかったマーヤさんも嬉しいですねe-319
私もまた聴くことができて嬉しいです(*^_^*)

おふたりの腕前に拍手!!

綺麗ですよね☆

2012.10.25.06:50

kutakuta様

こちらも見に来てくださり、ありがとうございます(^^)

まだまだ見てくれている人が少ないみたいですが、参加できなかった皆さんにはぜひとも見てもらいたい映像なんです。

最近のデジカメは品質が向上しました。この映像はビデオカメラで撮ったのかな?小さなデジカメでも結構綺麗にビデオ映像が撮れるんですよね。

今後のライブもどんどん映像化してアップしてもらいたいものです☆

kutakutaさんにもいつか直接お会いしておしゃべりしたいですね(^O^)

やっぱりライブ!

2012.10.26.22:36

こんにちは!
リンクしていただきありがとうございます。こちらはまたすごいブログですね!
較べれば私のブログなんて恥ずかしい限りです。今年から始めてまだ分からないことだらけなので、質問などさせていただきたいです。

私は主にJazzが好きで、ブログのテーマも一番好きなナンバーであるソニーロリンズのSt.thomasとしているくらいなんですが、先日行ったライブハウスで知人が「annie's song」を12弦ギターで見事に歌い上げるのを聞いて、改めて自分でも弾き語りがしたくなりこちらのブログに辿り着きました。やっぱりライブはいいものですね!

ジョン・デンバーは十数年ぶりに聞いたと思います。
聞けば聞くほどいいです! 「太陽を背に受けて」を聞くと幸せな気分になります。
これからもずっと聞いていこうと思っています。

木工もかなり楽しまれているようですね。作品をぜひ披露してください!
これからもよろしくお願いします。

はじめまして

2012.10.27.23:38

はじめして。
ジョンデンバーを知ってから今迄、自分以外にジョンデンバー好きがいるという事を考えた事が無く、初めてこのHPを拝見させて頂き感激しました。大勢いらっしゃったのですね。

実際にジョンデンバーのライブを見に行った事もなく、大フアンとは言い難いのですが、一応「スピリット」迄のCDは持っております。
また、私自身ギターが多少好きで時々つま弾いており、ジョンデンバーが使っていた「ギルド」を所有しております。
しかし、ライブ活動をされてる方までいらっしゃるとは思ってもいませんでした。驚きです。機会があれば是非聞きに行きたいと思います。
「フォーベビー」をPPMとジョンデンバー以外の人が歌っているのを聞けるとは・・・
またお邪魔します。それでは失礼します。

ありがとうございます☆

2012.10.28.07:08

Roadman様、 オサム様、

嬉しいメッセージをありがとございますm(__)m

今日も仕事でちょっと忙しいです。返信のほうは後ほどさせていただきますね♪

ありがとうございます♪

2012.10.30.06:28

Roadman様

メッセージをありがとうございます(^^♪

ソニーロリンズがお好きなんですね。渋いサックスプレーヤーですね。ジョン・デンバーはジャズを歌いませんでしたが、バンドにサックスプレーヤーも入れていたので、ジャズを歌おうと思えば歌えたんじゃないかと思うんです。

「Annie's song」を12弦ギターで見事に歌い上げた方がいるとは驚きです♪12弦ギターそのものがとても難しいですからね。この緑の風のアニーは音楽史上に残る名曲ですし、私も生でぜひとも聴いてみたいです☆

>聞けば聞くほどいいです! 「太陽を背に受けて」を聞くと幸せな気分になります。

そうですよね。聞けば聞くほど、幸せになれる名曲だし、声も心を癒す力があると思います♪

木工の方は今年、久々に作ったミニ机があるので、できれば近いうちにこちらにアップしますね。仕事の関係でなかなか新作まで手がでませんけれども、設計図の方は作りたいなぁ~なんて思っています(笑)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

ようこそ♪

2012.10.30.06:35

オサム様

初めまして♪

コメントをありがとうございます(^^♪

スピリットまでのCDを全てお持ちなのでしょうか?これはすごいですよ~(^^)

私も一応すべてのオリジナル・アルバムはCDでもっています。あとライブ系でちょっともう1枚くらいですかね。コレクターではないのですが、結果的に増えてしまいました(笑)

ギルドは大きなギターですよね。ジョンは特別大きいギターを好んだらしいですが、大きいほど大きな音が出るんでしょうか?ジョンのギターテクニックはとても素晴らしく、一人で弾いているのに、2~3人で弾いているように聞こえるんですよね。すごいパワーの持ち主だと思います。

かんとりー道路の皆さんもかれこれ12年ほどジョン・デンバー一筋にライブ活動をされています。これからも不定期にライブをされますので、こちらでも告知するので、ぜひとも見に行ってくださいね☆

ジョンが亡くなって15年もたちましたが、ファンは今でも世界中にたくさんいます。もちろん日本にもたくさんいます。こちらのサイトでジョン・デンバーを満喫してくださいねv-22


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

返信ありがとうございました

2012.11.01.22:21

マーヤさん、こんにちは。ご丁寧な返信ありがとうございました。
自分の人生史上はじめて、ジョンデンバーファンとの交流を持つ事ができました(笑)。

私が所有しているCDは「LAライブ」も含め、スピリット迄の販売されていたCD全てかと思います。
但し「ロンドンライブ」はレコードしかありませんが。
発売を待っていたCDが発売されていた事に気が付いた時には既に遅く、「スピリット」迄全て注文しましたが4枚した手に入らず、それからコツコツ揃えました。またこれからも揃えていきます。

ギルドですが、ジョンデンバーが使っていたモデルは、メーカーカタログにも「ジャンボフラットモデル」と記載されている程大きいサイズですね。
井上陽水が持っている「ジョンデンバーモデル」というレプリカが日本向けにあったのですが、高すぎて手が届きませんでした。
また音は購入時に「マーチン」というメーカー製と比較しましたが、確かに大きく派手でした。

ライブの告知、楽しみにしております。
それでは失礼します。

初交流ですね♪

2012.11.02.05:51

オサム様

今までJDファンの方との出会いがなかったということはファンクラブにも入っていらっしゃらなかったのですね。ファンクラブに入っていれば、いろんな出会いもあったかもしれないですよね。まぁ、私も入っていましたが、本当に短い期間でした。ず~っと入っていれば良かったのになぁとちょっぴり後悔することもあります。

オサムさんもコツコツと買い続けていらっしゃるのですね。ジョン・デンバー・ファンの数とか実態がよくわからないのですが、ヤフーオークションなどでは、ジョンの古いLPなどでも結構売れているみたいですね。ベスト・アルバムも売れているみたいです。でも、世界的にCDそのものが売れない時代なので、どの程度なのかはわからないですが。

ギルドも井上陽水が持っている「ジョンデンバーモデル」なんていうすごいギターまであるのですね。やはりアコースティック・ギターの世界もそれなりにマニアがいるということですね。

私がもしギターに詳しければ、そういったギターファンの方々がこちらに来てくださるんじゃないかと思うんですよ。でも、わからないのでギターに詳しいジョン・デンバー・ファンの方のコメントを頼りに話しをつなぐっていう感じですね。

オサムさんもこちらの過去記事で何か思うところがありましたら、またコメントをくださいませ♪

ライブ告知もしてまいりますので、ご期待くださいね☆v-269
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
