スポンサーサイト

--.--.--.--:--


かんとりー道路「ジョン・デンバー没後15年メモリアルライブ」無事に終了しました☆

2012.10.16.15:50

田中タケルさん率いる、日本で一つしかない、ジョン・デンバーしかやらない究極バンドのライブが無事に終了しました。

わたくし、残念ながら参加できませんでしたので、タケルさんの報告をご紹介させていただき、皆さんとシェアしてまいます

以下のリストは田中タケルさんのブログから引用させていただきました↓
2012年10月14日13時開演
場所:銀座タクト

【Stage 1】
Overture: Follow Me (Instrumental)
1. Blow Up Your TV
2. Back Home Again
3. How Can I Leave You Again
4. For Baby (For Bobbie)
5. Rhymes & Reasons
6. Like To Deal With The Ladies
※ビデオ上映①「Sunshine On My Shoulders」1974
7. Rocky Mountain High(須賀&タケル)
8. Today(須賀)
9. The Cowboy And The Lady(須賀)
10. Is It Love?
11. Farewell Andromeda

【Stage 2】
1. Nothing But A Breeze
2. Dreamland Express
3. Grandma's Feather Bed
4. Leaving On A Jet Plane(大貴)
5. Thank God I'm A Country Boy(大貴)
6. Poems, Prayers & Promises (タケル&大貴)
7. Till You Opened My Eyes
※ビデオ上映②「Love Again」1984
8. The Flower That Shattered The Stone(須賀&タケル)
9. Wild Montana Skies(須賀)
10. Annie's Song(須賀&タケル)
11. Calypso(須賀&タケル)
【Encore】
1. Perhaps Love
2. Friends With You(須賀+タケル+大貴)
3. Take Me Home, Country Roads(須賀+タケル+大貴)


田中タケル(vo) 須賀勝敏(vo,g) 光塚大貴(vo)
佐々木健一(g) 塩田誠二郎(g)
塩田香代子(b) 市場太郎(pf) 宮上賢二(eg)
根岸絹恵(prc) 宮沢健生(dr) 櫻井和彦(banjo,mandolin)
ゲスト●須賀勝敏(vo,g) 光塚大貴(vo)



タケルさんの金髪のジョン・デンバーを見たかったなぁ~~~~

皆さんもきっとそうでしょ?

参加された方はコメント欄から教えてくださいね☆

これからもかんとりー道路のメンバーの皆さん、ますます元気いっぱいに公演を続けていってくださいね☆

そして、須賀さんも光塚さんもさらに頑張ってくださいませ♪


ぱぱぐーすさんより、ライブの動画をアップしていただきました。動画公開を限定しており、ここからのリンクでないと見ることができません。今見られる方はぜひともご覧くださいね。会社で見ていて、見れない方もお家に帰ったらすぐに開いてみてくださいね☆


http://www.youtube.com/watch?v=QT1lSsYH6Zw
Like To Deal With The Ladies


http://www.youtube.com/watch?v=5646iz5uFiM
Rocky Mountain High(須賀さん&タケルさん)


http://www.youtube.com/watch?v=ojXq4vpHBpY
Today(須賀さん)


http://www.youtube.com/watch?v=Nt32o_c3bcs
The Cowboy And The Lady(須賀さん)


http://www.youtube.com/watch?v=XonmDD7YG9w
Is It Love?


http://www.youtube.com/watch?v=wphi10HACTU
Farewell Andromeda




田中タケルさんのブログ記事はこちらです↓
ジョン・デンバー追悼ライブ無事終了しました。


タケルさんのホームページのBBSはこちら↓
In A Far Away Land BBS

facebookのイベントサイトはこちらです↓
ジョン・デンバー没後15年メモリアルライブ「かんとりー道路」


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン


関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

comment

Secret

ライブ動画

2012.10.16.21:47

マーヤさん

こんばんは!

いくつか動画を撮影していただきましたので、ご覧くださいv-269

http://www.youtube.com/watch?v=QT1lSsYH6Zw

http://www.youtube.com/watch?v=5646iz5uFiM

ライブ動画

2012.10.16.21:57

楽しかったですよ~!

2012.10.16.23:04

メモリアルライブ、ホント楽しかったです。

今回は、いつも一緒にライブに付き合ってくれる友達が仕事で行けなくなった為、
意を決して、マイオットーを連れて行きました。彼は洋楽ポップスがまったくダメ、
演歌か…クラッシックの人なので、どうしようかな…と、かなり悩みました。
そこで、ライブ前、ジョンの歌に馴染んでもらう作戦、
毎夜毎夜寝る前にCDを聞かせてから出かけました。
「洗脳」が上手くいったのか…

ずっと以前、トランペットの経験があったらしく
記憶がよみがえったのか…

「やっぱり、生の演奏はイイネ!」と、とても感動した様子でした!
昔?の…須賀さんの事も、なんとなく記憶にあったのか、
また、聞いてみたいな…とも話していました。

相変わらず、タケルさんのハリのある声は絶好調で、在りし日のジョンみたいです!!
「かんとりー道路」の演奏もノリノリで、ますます磨きがかかってきましたよ!
私は、楽器を演奏する姿を見るのが好きなんですが、
こんな風に仲間と一つの事に向かって頑張っている姿がうらやましいな>^_^<
とつくづく感じました!

毎年素敵なライブという形で、ジョンを偲ぶ事が出来るなんて、
タケルさん&かんとりー道路の皆さんのおかげですよね<m(__)m>

楽しいひと時をいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです!


タケルさんの、かわいい金髪姿…
マーヤさんにも早くお見せしたいで~す!!
今回は写真が光り過ぎていてイマイチですが、後ほどmixiで披露できるかも知れません。

ありがとうございます☆

2012.10.17.16:16

ぱぱぐーす様

早々に動画をアップしていただき、本当にありがとうございます(^^)

すごく良い感じで撮れていますねv-315


早速ファンの皆さんに告知したいと思います。他の動画も良かったらアップしてくださいね♪

特に「友への誓い」(Friends With You)を見たいです☆




良かったですね~(^^)

2012.10.17.16:23

kutakuta様

ライブに参加できてよかったですね☆

私も東京あたりに住んでいたら、なんとか頑張って行ったかもしれないです・・・。

タケルさんの金髪丸メガネの本物になんとしても会いたいです♪どうしても、ジョンに見えちゃうでしょうv-10v-10v-10


タケルさんのこの衣装、オーストラリアのライブと同じ衣装で、すごいリキが入っていますよね。動画にMCもあると良かったなぁ~。なんていろいろと注文をつけちゃったりして・・・(笑)

友への誓いも難しいのによくぞ、やってくれましたって感じですv-221

マイオットーって、ご主人様なんですね。演歌かクラッシックって、かなりジャンルが飛んでいますよね・・・。でも、喜んでくださったようで何よりでしたv-341

次回もぜひともご参加くださいね♪私もいつか・・・。

お邪魔します!

2012.10.17.21:40

マーヤさん、今晩は♪

さすが皆さん、演奏、歌、うまか~!

やっぱり、アコギは良かですな~!

私も、金髪にしようかな(きもい)。

グッドですよね♪

2012.10.18.05:59

Toshinosuke様

おはようございます♪

ちょっとは聞いてもらえましたか?原曲に忠実にしっかりと演奏してしっかりと歌い込んでますよねv-269v-264

としちゃんも金髪っていいかも!?

それと、もう一つv-219

茶髪にちょび髭もオススメよ(^^) これで、ジム・クロウチになるかも~(笑)v-411

ライブみましたよ(*^_^*)

2012.10.19.01:08

久しぶりにライブ行きました。
「かんとりー道路」に名前が変わってからは初めてかな?
タケルさんの金髪コスプレ(?)も初めてでした(^_^)
タケルさんはさかんに「みなさんが知らない曲ばかりで…」ということをおっしゃっていましたが
もちろんジョンのファンのみなさまにとってはおなじみの曲ばかりで
嬉しい選曲だったのではないでしょうか。
懐かしい映像も見せていただいて変化に富んだステージでした。v-266
楽しませていただきました。

参加できたら最高ですね☆

2012.10.19.20:19

ビンポン様

久々のライブ参加だったのですね!

懐かしいジョンの歌。タケルさんのコスプレ。バンドの皆さんの完璧なまでの演奏。ゲストの須賀さん、光塚さんの素敵な歌。そして、ジョンの映像。

どれもこれも見逃せなくて、見たくてしょうがなかったです☆

コメントいただいて本当に感謝です

残りの映像も後程アップしますので、あの時を懐かしみながら、また楽しんでくださいね


No title

2012.10.28.22:08

こんばんは^^
もうジョン・デンバーが亡くなってから15年になるんですね。早いですね。
曲目リスト、素晴らしい選曲ですね。
それにしても、コスプレとはいえ、本当にジョン・デンバーに似ていますね^^;

コスプレ

2012.10.30.06:39

saya様

はい、もう15年もたってしまったんですよね。時が経つのは早いものです♪

タケルさんの金髪のコスプレはすごく似合っていますよね。もっと早くからしていたら良かったのに、と思うくらいです。

衣装もジョンのライブで着ていたものと同じ衣装を特注で作って着ているんんです。ファン必見のライブなんですv-221
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
