警部マクロード コロラド大追跡 DVD単品発売決定!

2012.09.14.06:20

警部マクロードのDVDボックス・セットはもう購入されましたでしょうか?すでに買って、何度もご覧になっている方もたくさんいらっしゃると思います。

でも、懐の都合で手が出ない方もいらっしゃいますよね。そんなファンの方々への朗報です!

単品でも購入できるようになりました。

ジョン・デンバー ファン必見の「コロラド大追跡」が単品購入できるようになりました。発売は10月5日です。これなら買えると思う方もいらっしゃることでしょう!

実は「コロラド大追跡」の記事を書こうとかなり前から準備していたのですが、中途でストップしてしまって、すみません(汗)

もうすぐ、子供の体育祭が迫っており、もう少しお時間をくださいね☆

http://www.youtube.com/watch?v=6A5FeQQLdtA





警部マクロード Vol.3 コロラド大追跡 [DVD]
警部マクロード Vol.3 コロラド大追跡 [DVD]



ランキングへのポチッとよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン




関連記事

theme : 海外ドラマ
genre : 映画

comment

Secret

うれし~い(*^_^*)

2012.09.16.07:26

マーヤさんv-238
お久しぶりです!

これは、グッドニュースですねv-10
シリーズで購入しても、なかなか見れないし…
迷っていました。
いつも、ありがとうございます。

体育祭のシーズンですね!
マーヤお母さんも応援がんばってくださいね。
 
次の記事、楽しみにしていますよ~v-34

朗報ですよね♪

2012.09.17.06:33

kutakuta様

ご無沙汰しておりますm(__)m

この警部マクロードの単品シリーズは、セットじゃちょっとと思う方には嬉しいチョイスですよね。でも、見たら次も見たくなりますよ~v-10

でも、「コロラド大追跡」だけ何度も見るのもグッドチョイスだと思います。ものすごく豪華メンバーですよ。解説しなくちゃねv-218

子供の体育祭は無事に終わりホッとしています。次なる用事がありますが(笑)、淡々とこなしてまいりますよ~v-411
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック