
--.--.--.--:--


東京、銀座へ行こうよ、全員集合!かんとりー道路 追悼ライブ決定♪

2012.08.14.07:21

今年、2月に結婚したばかりのタケルさん、ジョン・デンバーとエルヴィス・プレスリーが大好きで、そのご両人のバンドを組んでいらっしゃいますが、今年はジョンのライブはいつになるのかと長いことお待ちしておりました。そしてやっとそのライブ告知がアップいたしました。

ジョンが亡くなって今年の10月12日で丸15年になるんですね~。年月が経つのは早いものです。タケルさんのバンドも『田中タケルとパイナップラーズ』というバンド名から『かんとりー道路』という名に変わり、ちょうど落語家が昇進して名前が変わるみたいですよね。タケルさん、エルヴィスのバンドではコスプレをしていたのに、ジョンのバンドではいままでまったく飾らない、いかにもジョンらしいところがあったのですが、金髪コスプレをとり入れたことで、さらにパワーアップしました。

ジョン・デンバーをリアルに知らない若者も増えたことですし、やっぱりなんていうか、コスプレはいいかもですね。私もチャンスがあれば、コスプレをやってみたいですなんていうんでしょうか?栗色のロン毛のアニーさん役なんてのをやってみたいです。それとか、巻き毛のオリビア・ニュートン・ジョンとか、ドリス・デイとかカレン・カーペンターとかジョンと共演した女性シンガーとか女優さん(?)とかをですね、コスプレでやってみたいですが、ほとんど妄想の世界ですかね~(笑)

まぁ、冗談はさておき、かんとりー道路のジョン・デンバー追悼ライブが来る10月14日(日)に東京、銀座にあります老舗のライブスタジオ、銀座タクトで行われます。

ゲストはお馴染み笑顔が素敵でジョン・デンバーが大好きな須賀勝敏さんと若手のホープである光塚大貴さんのお二人です。10月まで時間がまだあるとは思わずにすぐに銀座タクトに予約の電話を入れてくださいね♪

銀座タクトの電話番号は03-3571-3939です♪

『かんとりー道路~ジョン・デンバー没後15周年メモリアルライブ~』
@銀座TACT 12:30開場 13:00開演


出演●田中タケル(vo),佐々木健一(g),塩田誠二郎(g)
   塩田香代子(b),市場太郎(pf)、宮上賢二(eg),
   根岸絹恵(prc),宮沢健生(dr)
ゲスト●須賀勝敏(vo,g),光塚大貴(vo)
日時●2012年10月14日(日) 12:30開場 13:00開演
料金●3,000円(1ドリンクつき)
場所●銀座TACT
中央区銀座6-9-15 TACT-1ビル B1F
TEL ●03-3571-3939



かんとりー道路 ライブ2012

タケルさんのサイトはこちらです↓
かんとりー道路 活動予定



ランキングへのポチッともよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
blogram投票ボタン




関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

comment

Secret

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
