スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ニューリリース情報♪ミニ・紙ジャケット・ボックス・セット発売☆

2012.08.13.07:27

もうすでにご存知の方も多いかと思いますが、明日、ニューリリースがあります。といっても、ジョン・デンバーのオリジナル・アルバムの5枚組みの紙ジャケット・ミニボックス・セットが発売ということなんですが、去年、期待の大型ボックス・セットが日本でドタキャンされましたが、今回はミニボックスということでまちがいなく発売されるようです。

注目はソロ・ファースト・アルバムである、「ライムズ・アンド・リーズンズ」が初めて紙ジャケット化されることで、今では手に入りにくくなった「友への誓い」「ロッキー・マウンテン・ハイ」「さすらいのカーボーイ」「バック・ホーム・アゲイン」のセットということですね。

欲を言えば、25枚組みボックス・セットをちゃんと販売してもらいたかったのですが、このくらいならいけそうと思われましたら、狙ってみてくださいね♪

詳細はこちらです↓
Original Album Classics
Original Album Classics

タワーレコードはこちら↓
John Denver/Original Album Classics : John Denver

HMVはこちらです↓

John Denver/Original Album Classics

ランキングへのポチッともよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
blogram投票ボタン



関連記事

theme : 洋楽CDレビュー
genre : 音楽

comment

Secret

「踏まれたココロ」の傷(笑)

2012.08.13.08:33

マーヤさん

最近、記事更新サイクルが早くなってうれしいです。暑いですからお身体大切になさってください

セット販売…
願わくは、せめてこの調子で、全アルバム再発売してほしいです…(¨;) 前回ドタキャンのココロの傷がまだ…(笑)

確かに・・・

2012.08.14.06:30

ジョニーC様

早速のコメントありがとうございますm(_ _)m

今回、この情報をかなり前からゲットしていましたが、慎重にならざるを得ませんでした。

今日発売日ですが、商品はまだ入荷していないようで、ちゃんと入荷するかどうか様子を見るしかないですね・・・。

それにしてもこれを企画した会社はどうなっているんですか?ファンは世界中にたくさんいるんですから、ちゃんと期待に応えてもらいたいですね

25枚Box

2012.08.14.10:17

私は未だに期待をいだいております。(笑)
何か詳しい情報が出た時は・・・よろしくです。(笑)

そうですね☆

2012.08.15.08:25

たーやん様

ありがとうございますm(_ _)m

まだまだ諦めるのは早いかもしれないです。

できることなら、世界で一番きれいな紙ジャケットを製作している我が祖国、ニッポンで作ってもらえたら、本望ですわ~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
