
--.--.--.--:--


おめでとう!ロンドンオリンピック開催☆

2012.07.29.08:46

ロンドンオリンピックが7月27日(金)午後9時に開会式が行われました。イギリスと日本との時差が8時間なので、日本では7月28日(土)の朝5時からのスタートでした。

今、録画を見ているのですが、長くって見るのが大変です!でも、やっぱりなんていうか、ヨーロッパの伝統がある国ですから、着ている服なんかは立体裁断で綺麗ですしね。日本は着物を着ていた時代のほうが長く洋服に関しては負けていますよね。 なんて競技とは全然関係ないところに目がいっています(^_^;)


今までずっと仕事が忙しくて、過労状態のあげく体調を壊してしまい、ブログの更新もあまりできなくなってきたので、リハビリモードですが、ぼちぼちアップしてまいります。


しばらくの間、ゆる~~~いブログになるかと思いますが、どうかそのへんのところが暖かい目で見てやってくださいませませm(__)m

ロンドンオリンピックにちなんで、ジョン・デンバーのアラウンド・ワールド・ライブより、イギリスでの公演シリーズということで、お送りします。お時間がありましたら、ゆっくりとご覧くださいね♪

曲目は緑の風のアニー、ワイルド・モンタナ・スカイ、フライ・アウェイ、イッツ・アバウト・タイム、たぶん愛、わが友カリプソ号です

Around The World Live DVDの英国版新品の在庫はもう残り少ないようです。まだ買っていないファンの方はたぶんいらっしゃらないと思いますが、もし万が一いらっしゃいましたら、要チェックですよ♪

すでにお持ちのファンの皆様、ロンドンオリンピックにあやかって、久しぶりにDVDを出して見てみましょうね



http://www.youtube.com/watch?v=Jk-blXQjN-8
JohnDenver - Annie's Song (From "Country Roads - Live In England" DVD)



http://www.youtube.com/watch?v=MZFv_9NsLUA
John Denver live in England Wild Montana Skies


http://www.youtube.com/watch?v=dBVkTdJ_80A
John Denver - Live from England - Fly Away



http://www.youtube.com/watch?v=t8TJp82fYHs
John Denver - Live in England - It's About Time


http://www.youtube.com/watch?v=-9GePJCDtGY
John Denver - Live in England - Perhaps Love


http://www.youtube.com/watch?v=CPEZv69ur-cJohn Denver Live In England Calypso




Around The World Live [DVD] [2009] [NTSC](イギリス版・ボーナス・トラック付き)
Around the World Live [DVD] [Import]
Around the World Live [DVD] (米国版)


【追加情報です♪】

明日、ジョニー中川さんのロング・ジョン・デンバー・ライブが行われます♪良かったら見に行ってくださいね☆

7月30日(月)ライブ☆ライブスタート→夜7時~
☆場所=曙橋バックインタウン
☆電話=03-3353-4655
☆最寄り駅=都営新宿線曙橋駅
☆イベント名=弾き語りナイト Summer Special

Back in Town バック・イン・タウン ライブスケジュール 7月




ランキングへのポチッともよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
blogram投票ボタン

関連記事

theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

comment

Secret

No title

2012.08.01.14:43

ご無沙汰しています。
お身体、大丈夫ですか?
無理なさらずに、ゆる~~くアップして下されば、嬉しいです。
ところで、この画像では、ちょっと、ジョンもお疲れ気味のようですね。
私の気のせいでしょうか?
だといいんですが。
猛暑がまだまだ続きそうですが、どうか楽しい夏をお過ごしください。

イギリスでのライブ

2012.08.03.07:00

あつこ様

コメントありがとうございます♪

去年も4月から7月までものすごく大変だたのですが、今年はさらにひどい状態でした。今は仕事が休みでこれまでの疲れをとりながら、充電しているところです・・・。

このジョンの映像は80年代のもので、化粧の濃さも気になりますが(笑)、疲れているのかなと思ってみるとそう見えますね。声はとても素晴らしいのですが、仕事や家庭などのトラブルも重なっていた時期ですので、そのなのかもしれないです。でも、声の伸びは最高ですよねv-221v-264v-269
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
