スポンサーサイト

--.--.--.--:--


近況報告 プラス エトセトラ

2012.07.13.15:00

皆さん、ご無沙汰しております。


実は、7月に入ってから、パソコンがフリーズしてしまい、修理に出しています。

そして、修理に出していくらも経たないうちに息子が右手の小指に怪我をしてしまいました。それは何かと言うと、ひびなんですが、添え木をして包帯でグルグル巻きになっています。

ひびは骨折じゃないから大丈夫だと思っていたのですが、そう簡単には治らず、小指が薬指とは反対側に反ってしまい、かなり焦りました。来週の診察の時に手術するかどうか決まるようで、ちょっと胸がドキドキしています。
さて、話しは変りまして、お馴染みジョニー中川さんが7月に3回ライブを行いますが、そのうちの一番最後のライブをご案内いたしたしますね♪

7月30日(月)ライブ☆ライブスタート→夜7時~
☆場所=曙橋バックインタウン
☆電話=03-3353-4655
☆最寄り駅=都営新宿線曙橋駅
☆イベント名=弾き語りナイト Summer Special

☆An Evening with John Denver's Musicと題して、全曲ジョン・デンバーでやる予定です。

東京近郊にお住まいの皆さん、カレンダーに予定を書き込んでくださいね♪

参加できない皆さんもどうか応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

携帯からの投稿です。サイドバーのランキングをクリックしていただけますと、励みになります☆☆
関連記事

comment

Secret

No title

2012.07.16.22:42

ど~も、お晩です♪

息子さんの怪我、心配ですね。

実は、私も高1の時、素手でソフトボールの1塁を守っていてボールを受けた時、左手の小指が根元から折れ薬指と反対方向に開いたままとなってしまいました。
結局添え木をして、薬指とくっつけて巻いていただけでした。

そのお陰で薬指と小指をまともにくっつける事が出来ず、普通の人の様に左手でギター・コードを押さえる事が出来ません。ギターを始めた時、なんでこんなに押さえられないのかと気づいたのが、その1年後位でした。

今でも人の2倍位力を入れて左手でコードを押さえないとまともな音がでません。

一時、左利きにしようかと思った位ショックでしたが、プロでもないので今では、ごまかしながら弾いています。

お大事に!

我が娘も

2012.07.17.10:59

大変なことになりましたね。
実は我が娘も左手小指をやっちまいました、骨の一部が欠けたそうです。

最近の若者はカルシウムが足らん!牛乳を飲め、牛乳を!

息子さん、お大事に!
我が娘よ、早う治せ!

ありがとうございます★

2012.07.19.05:18

Toshinosuke様

小指が根元から折れたなんて、さぞかし痛かったでしょうね。息子も夜になってから、氷水に当てたたりしてかなり痛かったようです。

3週間添え木をしたのですが、やはり骨が曲がってしまったようです。小指だけちゃんと曲がらないのです。

これって、処置が正しかったのでしょうか?ちょっと疑問に思っています。手術だけは免れたようですが、子供の病気や怪我には、ハラハラさせられますね・・・。

それは大変!

2012.07.19.05:23

たーやん様、

娘さん、骨の一部が欠けたなんて、大変じゃないですか?手術されたのですか?

調べたのですが、治るにはやはり相当な時間がかかるようです。良いお医者さんにかかって、ちゃんと治療されますように・・・。

ご無事を祈りしておりますm(__)m

うちの息子のほうは折れはしなかったけれども、骨折とあまり変わらないようなので、ちゃんと指が曲がるように経過を見ていきたいと思っています。

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
