
--.--.--.--:--


5月のライブ情報♪

2012.05.11.14:21

皆さん、こんにちは!

恒例のライブ情報の5月版のお知らせです♪

これまで何度かご紹介してまいりました、ジョニー中川さんのライブがこの5月に2回行われます。

栃木県壬生町と下北沢でのライブですが、皆さんでご都合の良い方がいらっしゃいましたら、ぜひともご参加くださいね☆曲目もジョン‥デンバーでいっぱいですよ~~

ユーチューブの方からジョン‥デンバー自身による「上海ブリーズ」をお届けします♪お楽しみくださいね


5月19日(土)18:00~ フォーシーズンズ壬生(栃木県壬生町)
(♪悲しい歌のように、♪トゥデイ、♪上海ブリーズ、♪シーズンズ・オブ・ザ・ ハートほか)

●下都賀郡壬生町藤井1196-1 
●TEL.0282-21-7128

●東武宇都宮線・壬生駅から東に約1km 県立壬生高校の北200mで黒川沿いで藤井橋から見えます。目印は赤屋 根、白壁の2階建ての建物です。  
  
お店のホームページはこちらです↓
フォーシーズンズ壬生


5月30日(水)19:00~ コムカフェ音倉(下北沢)
(♪悲しい歌のように、♪詩と祈りと誓い、♪生きる歓びほか)

住所 東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F
(NTTdocomoが1Fに入っているビルの地下)

電話 国境なき楽団事務局 03-3462-2007
   Com.Cafe音倉 03-6751-1311

最寄り駅 京王線・小田急線 下北沢駅 北口・西口1 より徒歩2分

ライブスケジュールはこちらで↓
コムカフェ音倉 ライブスケジュール

お店のホームページはこちらです↓
コムカフェ音倉


http://www.youtube.com/watch?v=lKd9O7Iszqw
John Denver-Shanghai Breezes




洋楽懐メロ、ブログラム、ブログ拍手への応援クリックをよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
blogram投票ボタン




関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

comment

Secret

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
