スポンサーサイト

--.--.--.--:--


☆ご結婚おめでとうございます☆タケルさん♪

2012.02.13.14:56

m&t

2月25日に恒例のタケルさんのライブがあるのは薄々存じ上げていたのですが、なんとタケルさんがついにご結婚されることになり、披露ライブだったんですね!

「タケエル★バンド」と「かんとりー道路(旧名 田中タケルとパイナップラーズ)」のコラボということで、私が告知する前に満席だろうと思い、すでに遅しの感だったのですが、とにかく、良かった、ヨカッタです

タケルさんのお相手のミチコさんとは偶然にも初めてのライブ参戦の時にお会いしていて、とっても目がぱっちりしていて、明るい雰囲気の素敵な女性でした。最初は彼女がなぜここにいるのかわからず、タケルさんのバンドのメンバーかスタッフの方かと思っていろいろと聞くと、全然話がかみ合わず、なんか変だぞ?と思っていると、「タケルさんの彼女なの」とおっしゃるので、「お~、そうでしたか!良かった~♪タケルさんたら、いつまで独身貴族やってるのかしら、なんて心配していたから、良かった~♪これで、介護してもらえるしね♪」なんて、言ったら、ギャハハハ~と大受けしていました。

で、なんで、こんなに受けたのか、今日初めて、その理由が分かりました

ミチコさんたら、介護福祉士をやっていらしたのですね。私ときたら、何も聞かずにお仕事をぴたりと当ててしまったようです。その他、なんだかんだと大笑いで終始するひと時でした。楽しかったです~☆

あれから、すでに早3年くらい経ったかと思いますが、エルヴィス・プレスリーとジョン・デンバーの歌声響く楽しいご家庭を築いてくださいね★

ライブの方はすでに満席のようですが、どうか素敵な披露宴ライブになりますように

タケルさん、ミチコさん、末長くお幸せに


タケルさんのブログはこちらです↓
年貢の納め時?!


ランキングへの応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
blogram投票ボタン

関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

comment

Secret

No title

2012.02.14.18:19

また一人、年貢を納められましたか…。
時!あたかも確定申告の時期でありますからねぇ。
追徴ではなく幸せがいっぱい還付!されますようお祈り申し上げます。

Happy Wedding!

2012.02.15.05:58

デ某さん、

そうですよね。

タケルさんの今後の人生がどうなるのか、目が離せないかもしれないです。

タケルさん、奥さんを大切にして、末永くお幸せに~v-485
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
