スポンサーサイト

--.--.--.--:--


メリー・クリスマス♪嬉しいニューレア音源ゲット情報です♪

2011.12.25.07:39

Merry Christmas!

素敵なクリスマスもついに今日となりました!期待していたコンプリートアルバムが手にはいらなかったかわりに嬉しいニュースをお届けします

1990年12月6日にペンシルベニア州、ハーシーでおこなわれたクリスマスコンサートの音源のEP版がアップされました。曲目は1. Introduction 2 Christmas For Cowboys 3.Christmas Like a Lullaby 4.Rudolph the Red Nosed Reindeer 5.Alfie, The Christmas Tree  6.Falling Leaves (The Refugees)です♪

アメリカの頭部にあるペンシルバニア州のハーシーという街をご存知ですか?ハーシーから思い出すのがかの有名なハーシーチョコレートです。HERSHER'Sのロゴが印象的ですよね☆なんだかチョコレートが食べたくなってきちゃいましたね☆

1990年頃のジョンの声は以前にかきましたけれども、声の出具合もよく、アルバムでしか聞いたことのなかった曲が聴けるのがとてもありがたいですダウンロードは有料ですが、無料で全曲試聴できるので、お時間がありましたら、聴いてみてくださいね

先ほど聴いてみましたが、「カウボーイのクリスマス」をアコースティック・ギターで歌っているところ、いつもスタジオ音源ばかりで聴いているので、ものすごく新鮮で感激しちゃいました

ダウンロードしたら、アイポッド(ipod)には簡単に入れることができます。音楽CDにして聴きたい方もいらっしゃると思います。今まで忙しかったですが、今週中にCD化の方法の記事をアップしたいと思っています。どうかもうちょっとお待ちくださいね☆

それでは、こちらから視聴してください↓
http://johndenver.bandcamp.com/album/john-denver-christmas-ep-live-in-hershey-pa-december-6-1990

ダウンロードの仕方の分からない方はこちらをご覧ください↓
ダウンロード方法

ランキングへの応援クリック、ブログ拍手、ブログラムへの応援クリックもよろしかったらお願いしま~す
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
blogram投票ボタン
関連記事

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
